忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/21 (Fri)
まあ、なんかぐだぐだと今後の事書いてるから、気になる人だけ見てちょ。


綾乃と貴也が卒業しちゃいました。

綾乃は儂が作った最初のキャラで、実に2009年の6月に入学してから2年9ヶ月の子です。
うん、さすがにちょっと卒業したって言うの考えたら、何か、こう、感慨深いっすね。

んで、貴也はだいたい1年2・3ヶ月だったかな。
元々キャラとしては綾乃の元キャラと一緒にいた人なんだけど、学園参入は荷物整理がしたかったんで呼んだ。(笑)正直動機が不純ですまんかったが、コイツも卒業できたと思うとちょっと。


で、今後ですが、綾乃は引退しません。

と言うのも、4人の中で1番使いやすいですし、あと1年切ってる中で相方のイッチーも現役退かない言ってたんで、相方サポート役も兼ねてるしね。

ですが、貴也は引退予定です。
これはアンオフィ含めて編入させる時から考えてたことでした。継承もする予定ですが、まだ継承先を久臣にするか、彩華にするかで悩み中。
多分、結構な確率で久臣にします。アンオフィな理由で。

そして綾乃のジョブもこれを機にちょいちょい変えます。
今は真巫女×月帝姫の予定なんですが、正直呪言がまたやりたいのが正直なトコです。
やー、EBSが楽しかったんですよ。雪女も楽しいので、まあ、どっちかに落ち着く予定。

で、久臣は現在バイトを嵐の王にしてまするが、正直まだ幸運度死んでるんで使い勝手は分かりにくい。
まあ、移動力倍なのは美味しいんで、次の拳士出て気になるのなければこのままになりそうな気もしなくない。

うん、綾乃が月帝姫、臣が嵐の王だと、なんだか嘉凪の家でも能力者の因縁があるように見える不思議。
あんま能力者としての因縁は一部しかねぇけどな、この家。(汗


そして5月過ぎたら別世界もちょいちょい活発化していくかもです。
銀雨の速度はそのままにしたいので、今の極低速から低・中速になるくらいかと。
と言うのも「別世界の各方面に色々低速すぎて迷惑かけてる」気がするんで。

なのでせめて確実に1週間に4人とも1回は最低でも動くくらいの稼働率(低いだろそれにしたいと思ってます。
某仲良しくんとピン作るって約束もしてるから星も回したいしね!

ああでも、銀雨でもイッチーと綾乃のピンを作ってあげたい。
入籍祝い、もしくは結婚式の代わりにでも。
親バカ言われてもしょうがないが、それはやってあげたい親心なのですよ。


ちなみに3月、背後が忙しいです。
改定なんて大嫌いだバカヤロー。ああでも、それで流星群の源になるのは嬉しいね☆





そして余談。
以下、背後の話なので一応反転。キャラ以外に興味ない人は見ないが吉。

久々に上京します
5月のオフ会、都内にも出没しますので、後日表明もしまする。お休みも飛行機もホテルもとったからね!
2日夜襲撃して、4日夕方離脱しまする。

遊んでくれる人は喜んで(笑)
まあ、遊ぶ相手がおらんでも、都内に伊達に2年住んでたワケでもないんで、一人で浅草近くか月島でもんじゃ(※ただし上手に焼けない・笑)でも食いに行きますが。

気になった人は構ってやってもらえるだけでも非常に嬉しいです。もしくは話しかけてもらえると歓喜します。(笑)


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]