忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ざっくり仮プレです。
相変らず文字数が足りないー。


<30日23時> 第2稿アプ
<29日 1時> 仮プレアップ




-------------------------------------------
【2】に雪子(b43513)とイクス(b70510)で参加
 
コタツにお餅って冬の神器だよね
でも、お餅ってすぐにお腹いっぱいになるから、
小さく切り分ければ色々食べれるかな
これならすずちゃん(雪子のモラ)もまろも食べれるだろうしね
 
四葉ちゃんのお雑煮も美味しい!
いいお嫁さんになるよねー。…レシピ欲しいなぁ(じーっ
 
「イクスは甘い系とさっぱり系どっちがいい?やっぱり最初はさっぱり系?
おかか醤油を試してみたりピザソースも美味しそう
スフレちゃんはどうする?
 
チョコを手にして、真剣な顔で
「チョコ餅ってお菓子見かけたんだけど…雪子、チョコくるんでみる?
 
もうすぐバレンタインだし、チョコ充もいいかもね
イクスと優希くんいかがですか?

-------------------------------------------

以上、300文字

文字数がもっと欲しいです…!
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]