忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)


背後:タイトルのフリガナ間違ってたからこっそり修正しといた。

b65487_icon_12.jpg
 どれだけ間違ってるのよ


背後:うん、自分でもビックリだ。
 と言うワケで、遅れたけどとりあえず前編のみアプ。
 後編は現在引き続き執筆中ですが…背後がこっそり体調崩してたり、グダグダしてたせいで影響出ちった☆

鬼哭啾々 其の壱: http://kanagi-shrine.ivory.ne.jp/kikokusyusyu1.html

b65487_icon_12.jpg

 なんかもう、色々グダグダしてて、お蔭で色んな事まで影響してるのに。


背後:はい。すんません。反省してます…
    すまんね、特に綾乃にはガチ影響しちゃってねぇ。

b65487_icon_12.jpg

 悪いと思うなら、ちゃんとしてください
 迷惑は皆にかかるんだから

背後:了解。なんか、各位本当に申し訳ない。
    ここで反省して、神社とかでは結果を出したいです。はい。


 
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]