忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

別のトコのお坊ちゃんの名前が出ますが、親御さんには許可貰い済みっす。
蛍月さーん、イメージ違ったら言ってくれー!(土下座)



ちなみに背後は、リアルタイムでこの曲聞いてた。(歳がバレる!・笑)

 

PR
2010/11/25 (Thu) 久臣 Trackback() Comment(2)
ちょっとしたSS…って長さでもなくなってきたかもしれない。(汗)


今回は久臣とその祖父の茂久の話です。
ちょいとだけ渡会さんトコの綾乃お嬢さんの名前と設定が出てきますが、そちらには了承済みです。
えーっと、でも解釈違いがあった場合は修正しますんでお手数ですが手紙お願いします。(汗)
2010/06/13 (Sun) 久臣 Trackback() Comment(0)
戦争の後から、ずっと久臣の心の中に蟠り続けているモノ

それは綾乃だって、彩華だってそうなのですが、如実に一番の問題として真っ向からぶつからねばならないのが久臣なので、彼の心を侵蝕しているモノです。

2010/04/18 (Sun) 久臣 Trackback() Comment(0)
…綾乃と久臣って、見た目は全然似てないが、やっぱり姉弟なんだなーと思った。
見た目は何故か全然似てないですけどね!(大事なので二回言った)

今回はどうにも伏せて話し進めるのには無理あったので、
贈り相手の名前がモロ出てます。(汗)

問題があったら言ってくださいー。

そして眠い。
儂はもう駄目だ。
2010/03/25 (Thu) 久臣 Trackback() Comment(0)
嘉凪:よかったなぁ、久臣。
 まさかプレゼント貰えるとは。

b67229_icon_7.jpg
や、まず三連休の合い中だから、無いと思ってたけどな…。


嘉凪:なんじゃい、一ちょ前に照れてんのか。
 しまった、照れIC作っておけばよかった。

b67229_icon_4.jpg
照れICは呼んでない。
とりあえず、全員お礼にGT同行の礼するとして……本気で今日晒すのか?

嘉凪:へ?晒すで? お前の期末テスト結果。

b67229_icon_8.jpg
…お前、後で覚えてろよ。


嘉凪:嫌です。あ、プレゼントくれた皆さんはありがとー。後でGT連れ回します!
 さて、ヒウィゴー。
2010/03/21 (Sun) 久臣 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]