忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
嘉凪:よかったなぁ、久臣。
 まさかプレゼント貰えるとは。

b67229_icon_7.jpg
や、まず三連休の合い中だから、無いと思ってたけどな…。


嘉凪:なんじゃい、一ちょ前に照れてんのか。
 しまった、照れIC作っておけばよかった。

b67229_icon_4.jpg
照れICは呼んでない。
とりあえず、全員お礼にGT同行の礼するとして……本気で今日晒すのか?

嘉凪:へ?晒すで? お前の期末テスト結果。

b67229_icon_8.jpg
…お前、後で覚えてろよ。


嘉凪:嫌です。あ、プレゼントくれた皆さんはありがとー。後でGT連れ回します!
 さて、ヒウィゴー。


教科 点数 総合順位 キャンパス別
国語 69 点 1076 位 88 位
数学 91 点 140 位 9 位
理科 93 点 114 位 10 位
社会 38 点 2585 位 207 位
英語 77 点 594 位 48 位
音楽 89 点 368 位 30 位
美術 54 点 2088 位 169 位
保健体育 89 点 314 位 27 位
技術・家庭 68 点 1137 位 90 位
総合(主要5科目) 368 点 580 位 43 位
総合 668 点 534 位 44 位
中学1年総受験者数:2650人
辺見ヶ原キャンパス受験者数:214人


b65487_icon_18.jpg
完っ全に理系の成績ね。


嘉凪:主要五教科、当時の儂の成績見てるみたいや…。

b67229_icon_4.jpg
社会が赤より、そっちの方がショックだな。


嘉凪:なにおぅ!?
 これでも儂、理系教科は良かったんやぞ!むしろ理系しか出来んかったわ!

b73853_icon_3.jpg
久臣様も綾乃様と一緒で、美術が苦手ですか?


b67229_icon_7.jpg
実は俺も綾ねえと一緒で、美術はテスト苦手なんだ。
……これ、血か?(汗)

嘉凪:血DEATH。 姉弟なのに、お前ら全然似てないから、少しは似せてみた。

b65487_icon_13.jpg
嫌な似せ方ー…。
もうちょっと何か別のがよかったけど…。

嘉凪:あと、性格。根本お人好し。それは綾乃は表立ってるけど、久臣は自己否定してるしな。
 んで、あと努力家で、根は頑固。これは彩華もやで。
 …にしても、可もなく不可もあんまり目立たん成績やな。

b67229_icon_8.jpg
そうは言うけど、総合が過去一番悪かったぞ。
当主業の所為で悪くなったと思われかねないから、次は気合入れないとな。

嘉凪:いや、むしろ出現率絡んでそうな気がするで。
 まあいい。久臣はプレゼントくれた人をGT巡業やな。

b67229_icon_6.jpg
頼む。
それから、伊知にいって「義兄弟」にすべきか?

嘉凪:お前の好きにせい。まあ、兄貴分でもいんじゃね?

b65487_icon_9.jpg
プレゼントもらったから?


b67229_icon_3.jpg
未来の義兄だからだろ?
「義兄さん」ってこれから呼ぼうか?

b65487_icon_12.jpg
気が早いー!!
って何で私の話題に!? 臣の話でしょ!?

嘉凪:ああまあな。 久臣、GT行こうぜー。

b67229_icon_1.jpg
OK、行こうぜ。




そんな訳で久臣編も終ー了。

ちなみに赤ととっても嘉凪は怒りません。
(綾乃も怒らないけど、補習サボったら怒ります。そして久臣は補習サボらないので怒りません)
だって、苦手が一つもないとかリアリティに欠けて、面白くないからね。
PR
2010/03/21 (Sun) 久臣 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]