忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/19 (Fri)

b67229_icon_11.jpg
初依頼が全体依頼で臨海学校ってどう言う事だよ。
…まあ、出してくれただけありがたく思うかな。

嘉凪:儂、普通依頼実は初やぞ。 まあ、功刀に相談したりして書いてるから大きな問題はない…と思っとる。

<10日0時>とりあえず白紙防止にたたき台作成。話し合い次第では変更する予定。
<10日23時>あんまり変わってないけど、最終稿にするため、ほんの少し加筆修正。
         1時くらいまでなら対応可能ですけど、ほぼ最終稿かと。
<10日23時40分>…イグニッションのタイミング忘れてたんで、修正。         

 


以下、プレ。
588文字なんで、まだ変更可能。
そしてアクセは変えるかもしれない。


586文字に。
前衛なんで、とりあえず先頭に重点置いてプレ書いたけど…役割を果たしたいところだよな。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
海学校って、狙って事件起こすのが毎年恒例かって本気で疑いたくなるよな。
ま、起こった事に愚痴っても仕方ないか。
この地を踏むには運が悪すぎたと思って、往生してもらおうぜ。

■口調
年上の人は名前+さん、敬語使用

■戦闘前
イグニッションをした後、
ゴムボートで船の死角から接近して乗り込む。
泳ぎで船に近づく人達が見つかって戦闘になったら、
乗り込むのを早める。

■戦闘

配置は前衛。確実に敵を減らすのが役割だな。
出来るだけ散開して、極力他の人達と爆発範囲に入らないように気をつける。

戦闘が始まると同時に虎紋覚醒で自己強化。
その後は震脚奥義と龍尾脚奥義の連携狙いで。

震脚奥義は極力手下が多く入る配置で使えるようにしておく。
…吹き飛ぶかどうかは俺の運次第だろうけどな。
これで船長まで道が開けば少しは楽だろうし、遠慮なく吹き飛んでくれよな。

龍尾脚奥義は確実に相手に止めを刺すように、
ダメージの大きそうな手下、もしくはBSを喰らっている手下から狙う。
手下が10体も居て、全員飛び道具か。
…海賊っぽいのって船長だけな気がしてきた。

怪我が酷くなってきたら、連携無視で虎紋覚醒で回復。

■戦闘後
泳ぎは得意な方だけどみんなも疲れてるだろうし、
極力陸が近い方がいいから、船を降りるのは極力陸に近づいてから破壊して降りる。

とりあえずは阻止完了か。
さ、臨海学校の続きがお待ちかねだ。これで三日目は心置きなく楽しめるな。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
プレは以上。
以下、装備とか。

●アビリティ
気魄 震脚奥義 ◆◆◆ ×4
術式 龍尾脚奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 虎紋覚醒 ◆ ×4

●装備アイテム
武器: 蒼波月槍
防具: 黎明の守護武装
   ストラップ
   レベル63足輪
   背負い鞄
   マフラー
   レベル64ノートパソコン

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]