忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

かの方々への謝罪を込めて。


カンパニュラ     感謝と誠実の意味を持つ花


えーっと、散々落ち込んだんですけど、正直落ち込むのは柄じゃないらしいです。


と 言うわけで

私が落ち込んで、傷つけてしまった人にお侘びに、と言っても、こんな程度じゃ許してもらえないとは思うけど、せめてもの罪滅ぼしに、

GT29個(たぶん)ツアーにご招待。
詠唱兵器もガッツリ贈ります。

伊知郎はレベル足りないと思うけど、それは…小説と例の品で許していただけると非常に助かります。

そんな訳で 二人は本当にごめんなさい。
今から29回(たぶん)誠意を込めてGT回ってお詫びします。


本当に、本当にごめんなさいでした。
許してもらえなくてもいいので、せめてこのお詫びだけはさせてください。
PR
2010/08/17 (Tue) 綾乃 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL