忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18 (Mon)
b73853_icon_4.jpg
…着慣れない服は少し恥ずかしいですね。


嘉凪(背後):え、似合ってると思うで?


<21日2時>白紙プレ防止の為に、たたき台を作成。仮送信済み。
         話し合いには21日12時までに一度参加、21日の夜は何時に嘉凪様(背後)が戻られるかわかりませんので、話し合いに参加出来るか分かりませんが、24時以降から冒険出発までの間にプレイングの修正は可能です。
         その際は皆様の仮プレが見れるのであれば、それに合わせます。

<22日1時>嘉凪:まさか外出がここまで食い込むとは…!
         彩華:…とりあえず、皆様のプレを参考に、少し加筆修正しました。最終稿です。




------------------------------------------------------------------------------------------------

残念ながら、私は一人で十分です。
ましてや、
…く、訓練とは言え、よりによってこの格好を写し取られるとは不覚。
ええ、早急に、一刻も早く片をつけてしまいましょう。

■呼称
日本人は苗字+様、外国の方は名前+様
ただしテーオドリヒ様のみテオ様

■戦闘
優先:神栖→黒森→神農→テオ→桃野(敬称略
配置:中衛

初手で後衛の方達と固まらないように移動し、
魔弾の射手で自己強化を。

遠距離から雷の魔弾と、炎の魔弾で優先順位の高い順から攻撃。
優先度の高い方が倒れていれば、術式の弱い方から狙っていきます。
…皆様と同じお姿ですので、少々心が痛みますが致し方ありません。

ダメージが半分をきったら、魔弾の射手で回復を。

アトラクシア様初め、自棄になって特攻する方には、
「○○様、お気持ちは察しますが、お気を確かに!」
と、お声かけしますが……言うだけ無駄だと判断し、
HPが危なくなられない限りはお止めしません。
…私も叶う事であれば最初に自分の偽者を倒したいくらいですから。

万が一、本人と偽者の見分けがつかなくなった場合、
名前を呼び、返事をしない方を攻撃します。

■戦闘後
敵は(色々な意味で)手強かったですね。
いつもより達成感を感じずにはいられません。

ですが……この服も悪くはないのかもしれません。
戦闘と言う苦労を共にすると愛着が沸く、とはこの事でしょうか?

カメラを発見したら、撮られた自分が未熟なのだと諦めます。
これも訓練なのでしょうから

------------------------------------------------------------------------------------------------
プレは以上596文字。
修正が入る事を想定しているので、削る事が出来る箇所は遠慮なく削るつもりです。


以上、書き直して596文字。
・カメラへの対応の描写を入れました。
・優先順に神農様が抜けていましたので、加筆。申し訳ありません。

以下、持って行く装備等

●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×4
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×8

●装備アイテム
武器: 藍姫
武器: 逆鱗刀
防具: メイド服
   カメラ
   ボタン
   ボタン
   レベル54ピンバッジ
   時計
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]