忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
b65487_icon_23.jpg
お祭りと言えばモラそっくりの綿飴だと思う!


嘉凪(背後):フィルターかかりすぎやろ。どんだけモラ好きやねん。
 …それと久臣。お前、本当に13歳か?なんだその英国紳士並みの対応。

b67229_icon_11.jpg
…俺、純日本人の血で性格だけどな…。



<22日2時>そんな訳で、とりあえず綾乃の分の仮プレをアップ。久臣は22日中に。(汗)
<22日17時>久臣のプレ追加。
<22日17時その2>綾乃のプレを修正。


◆綾乃
------------------------------------------------------------------------------------------
【神和神社】で【3】に参加。

夏はお祭りって相場が決まってます(きりっとした顔
赤紫地に同色の花柄の浴衣で参加。

エスコートしてもらうのもお祭りの楽しみかなーと思って、
臣(b67229※弟)をいぶき(b75500)のエスコートに。
「人が多いから臣はいぶきと逸れないように。
あ、流火(b42065)、あれ食べよー?」

お祭りの出店って色々惹かれるね。
特に綿飴。愛があればモーラットに見えます。(真顔
「りんご飴もいいねー。うん、綿飴係任されました」
大きい丸めの綿飴を二個選んで、一個を流火と交換。

もちろん花火も忘れずに、打ち上げ花火を楽しむ。

名前:ふわふわわたあめ
設定:白い普通の綿飴。好きな人が見ればモーラットに見えない事もない
------------------------------------------------------------------------------------------
以上、282文字。
まだ書き直せますし、加筆できまーす。


以上300文字ジャスト!
流火とのかけあいを増やしてみました。いぶきは臣にエスコートしてもらってね!


続いて久臣
------------------------------------------------------------------------------------------
【神和神社】で【3】に参加。

紺の浴衣を着用。

それじゃあ俺がのエスコートを任されますか。
「それではエスコートさせていただきます」と笑顔を添えて手を取る。

俺達よりもどちらかと言うと、姉貴と流火さんの方が迷子になりそうな気が…。
まあ、子供じゃないから大丈夫だろうと見守る事に。

出店って本当に色々売ってるよな、と思いながら、手近のたこ焼き屋に。
いぶきさんも食べますよね?と二つ購入して一つを手渡す。
もちろん、焼きソバとフラッペもお付き合いします。

楽しそうな三人につられて、ついこっちまで笑みが零れる。
「なんなら誰が一番金魚掬えるか、競争します?」
と珍しくそんな誘いもしてみる。

■お土産は任せます
 ------------------------------------------------------------------------------------------
293文字。
………お土産が思いつかなかったから、MSお任せにした。
金魚が持って帰れれば一番よかったんだけど、アクセで金魚ってどうなんだって思って。
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL