忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
b65487_icon_19.jpg
臨海学校でみんなと買い物してきます!


嘉凪(背後):長崎のお土産は美味くて儂は好きです。カステラ美味し。

<28日22時>たたき台アップ。流火の仮プレは確認済み。
 他の人(姫香ちゃんと伊知郎除く)は仮プレで調整予定です。
<31日0時>桟敷、いぶき、フォアの仮プレを反映。みんなと絡みの文字数が少なくて申し訳ないです。







--------------------------------------------------------------------------------------------
【神和神社】で【c】に参加

チョコの滝は感動するしかない
いぶきの気持ちはよーく分かるし、桟敷も驚いてるし、
帰ったら結社でチョコフォンデュしようかな…とチョコも購入

手始めにフォアと一緒に民族衣装で記念写真
流火も結社に買って帰るの?
チョコはさっき買ったから、私は結社にはカステラを


詩杏ちゃんと姫香ちゃんを手招きして、
テディベアに持ってきた青いリボンをつけてみる
「ね、こうすると詩杏ちゃんそっくりで可愛いよね」

まさか白テディベアを見て、「伊知郎そっくり」って
言ったのが聞こえてたとは思わなかったから、買ってもらってビックリ
…名前はもう決定ですね

いちろうさん
設定:誰かさんそっくり…な気がする白いテディベア
--------------------------------------------------------------------------------------------
現在276文字→298文字

嘉凪:全然余裕で修正できまっさ。(笑)
 文字数余ったら、お土産を白テディにする気満々。(いい笑顔)

↓修正後

嘉凪:(←満足げな顔)功刀はきっと冗談に思っているに違いない。でも、やるのが儂クオリティ。(笑)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]