忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
b65487_icon_20.jpg
…さすがやや難。プレ書くの難しい。


嘉凪:思えばやや難って初めやもんな。イッチー一緒で少し安心は出来るが、怪我すんなよ。

<2日21時>とりあえず、仮プレ第一稿。心情とかは抜いた部分だけアプ。
<2日22時>心情まで記載。…600文字ジャストの奇跡。でも指摘は大歓迎

------------------------------------------------------------------------------------------
酷い
人の希望をこんな事に使うなんて

囮役は怖いけど、痛いとか弱音は口が裂けても言わない
大丈夫。伊知郎も、皆もいるから頑張れるよ

地縛霊も倒して…絶対に皆で帰ろうね

■口調
年下は~ちゃん、~くん
それ以外は名前を呼び捨て

■作戦
私と渚ちゃんでリビングデット全撃破まで地縛霊の相手に
※極力怪我を負わないようにし、BS・他者回復を優先出来るようにする

吸血鬼達は放置
気が着かない振りをする

■優先行動
回復(渚ちゃん・自分>BS>他の人)>攻撃(竜巻)
※自分の回復はアーマーを使用、回復は残りHPが低い方を優先に

■戦闘
最初に渚ちゃんより少し地縛霊から離れた所でアーマーで自己強化
…ものすごく見られてるのは気のせい…じゃないね(苦笑
※極力地縛霊とは距離を取り、戦況を見極めてアビの乱発を避ける

渚ちゃんの怪我が酷かったら、傷がある程度癒えるまで私が前に
今度は私と遊びましょ?とちょっと挑発

皆と合流したら、伊知郎の後ろに下がって回復に専念

祖霊「祖霊よ、この猛き者に癒しと其の力を!」
舞「我が舞、とくとご覧あれ」

■地縛霊の攻撃
声かけで回避を狙う

締め付け:全周や爆発なら、来る直前に皆に「締め付け来るよ、構えて!」
短刀攻撃:「(名前)狙われてる、気をつけて」

■戦闘後
終った、の?よかった…(脱力
と、だめだめ。帰り着くまでが依頼ってね

シャレルの行動に気が着いて、手がかり探しを手伝う
あと、出来ればここで亡くなった人達に手を合わせておく
------------------------------------------------------------------------------------------
以上、600文字。

<22時>まだ忘れてる事がある気がする…。プレ書くだけでドキドキしてる背後は確実にチキン(汗)</22時>
<21時>ここから心情とか入れていきます。…抜けとか間違いはないよね…?(汗)</21時>
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL