忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

嘉凪:綾乃の飯はお袋のあ ―

b65487_icon_7.jpg
お袋の味とか言うなー!(吐息奥義)


嘉凪:ぐふぁ!?



そんな訳で、蛍月さんのご好意に甘えたプレでっさ。



-------------------------------------------------------------------------------
持ち寄ってって初めてでワクワクするね
あまりに楽しすぎて準備とか率先して進めちゃう

鋼誠のご飯が美味しいのは予測済み…だけど悔しい
でも美味しいので学ぶべきトコは学ばないとね
「さすが料理人。後でレシピ教えて?」

「…なんか悔しい。彼女としての立場がないんですけど」
伊知郎のお弁当食べつつ拗ねる
悔しいから、ちょっとだけ私のお弁当は伊知郎から遠ざけてみる

綾ちゃんの持ってきた料理もちゃんと褒めて感想を
それからこっそり「鋼誠にあーんってしてみたら?」って勧めてみたり

■内容
旬の具材を使った和食
※きのこの炊き込みおにぎりと、秋刀魚の甘露煮など
■特徴
食べ慣れた優しい味(お袋の味とも言う
■一押し
きのこの炊き込みおにぎり

-------------------------------------------------------------------------------
奇跡の300文字ジャスト!

PR
2010/09/12 (Sun) 綾乃 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]