忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02 (Thu)
嘉凪:生き残りたいんですが。

b67229_icon_6.jpg
頑張って凌駕してくれ。
…まあ、3月半ばまでし続けられるかは保障出来ないけど。

嘉凪:先日凌駕したばっかや。
 でも山場は今週、来週~……無駄に寝たいです。
 とにかくお前の誕生日だけは頑張る。

b67229_icon_5.jpg
…すっかり忘れてた。
まあ、俺の誕生日なんて覚えてる人いないだろ。

b73853_icon_1.jpg
綾乃様と私は覚えていますから安心してください。
春分の日、でしたね。
次期当主にもなられましたし、影として然る物はお贈りしておきます。

嘉凪:その分綾乃からの贈り物は勘弁してくれ、久臣。
  彩華にお前の使ってるシルバーの腕輪贈ってもらうからよ。
(そろそろ良いアクセが取れるレベルじゃなくなってきたから、自給自足です。 ←汗)
 …そして、まさかお前の誕生日が春分の日って知らなかった。本気で。

b67229_icon_7.jpg
彩華は気を使わなくていいんだけどな…。
それと嘉凪、祝日忘れるってお前本気で(色々)大丈夫か?

嘉凪:駄目かもしれん。
 まあ、とりあえず綾乃のバレピンの感想いくか。



b65487_pin1_1.jpg






作成:月村遊吹 絵師 2010/02/14





嘉凪:月村絵師が神がかってる気がする…!
 駄目もとでリクしてよかった…!!

b65487_icon_2.jpg
みんなも遊びに来てくれて、いっぱい話し出来ていいよね、バレピン。
もちろん絵も大満足な出来だけど。

b73853_icon_1.jpg
綾乃様らしくてとても素敵だと思います。


b67229_icon_4.jpg
…伊知にいにはちゃんと別に用意したんだろうな?
さすがにみんなと一緒だと、俺もフォローしきれないぞ。

b65487_icon_9.jpg
用意したよー?
嘉凪が功刀さんに、「ホワイトデーは三倍な!」って言いながら。

嘉凪:ったりまえじゃろ。功刀には「その代わりに綾乃ちゃん嫁にください」言われたけど。
 …Σってイッチーレベル60やんけ!! うん、今日にでも連絡すっか。

b67229_icon_7.jpg
功刀さんに同情する。まあ、お前の事だからネタだろうけど。
それと、綾ねえなら「のし」つけて伊知にいにあげるけどな。

b65487_icon_12.jpg
なんの話だー!!
まだ高校生だって言ってるでしょー!?

嘉凪:保護者の承認さえあれば結婚出来る歳やで、お前。(旦那は否定しないのな…遠い目)
 まあ、どちらにしろ嫁はネタだ。
 どっちにしても婚約者感情とか、イッチーまだ18じゃないから儂が許しません。

にしてもチョコが美味そうだ。儂にもくれ。
そんな訳で綾乃、解説。

b65487_icon_11.jpg
激しくウムヤムにされた気がする…。


気を取り直して感想を。
月村絵師にはBU描いてもらってるから、基本的なのはBUお任せで。
で、指定したのは学校で制服にカーディガン羽織って、紙袋の中のチョコレートを配るようなシーン。
…受理してもらった後に、14日が日曜日って気が着いたんだけど、それはご愛嬌って事で。(汗)

それにしても月村絵師の絵は動きがあって、とっても素敵だと思う。

快活な様子は私っぽくってぴったりだし、髪の流れとかで動きが更に表現されてる感じよね。
ほんのり頬が赤いのも、バレンタインならではって感じで嬉しいし、
チョコレートも手作りで気合入れすぎって訳ではなく、友チョコっぽいから更に満足。

と、言うのも私がそもそも人前でイチャつくのが苦手なのだから、いっそ友チョコ配ろう!って運びになったんだけど、うん、かなり満足です。
若干FLで絵師に愛を叫びまくったので、感想はこれくらいかな?

…こんなもん?


嘉凪:あいよ。ありがと。

b67229_icon_6.jpg
にしても、途中凄く盛況だったよな。
…俺と彩華が忘れられるくらいには。

b73853_icon_2.jpg
それが嘉凪様の限界なのでしょうから、致し方ないかと。


嘉凪:ぐ…。儂、同時に三人も動かせんわ。
 戦争の時が不安やなー。彩華は久臣の補佐で動くから、基本結社での発言せんし。

b73853_icon_1.jpg
私はそれでも構いませんが、戦争になれば柚姫様が久臣様とタッグをお組になられるのでは?


嘉凪:どうやろか。柚っちゃんとメグさん忙しそうやし。
 そして次はきっと3月やし。 …久臣の誕生日じゃなければええな。

b67229_icon_7.jpg
別に戦争でも構わないけどな…。
まあ、重傷者が出なければそれでいい。前回みたいに綾ねえ重傷とか…みんながキレる。(汗)

嘉凪:あれには誰が一番びびったかって、儂よ、儂。
 みんな綾乃を好きすぎで困る。そして久臣、お前も若干キレ気味だったやろが。

b67229_icon_4.jpg
…………俺もみんなに流されてキレたって事で。


嘉凪:そんなんやからシスコン思われるねん。


b67229_icon_8.jpg
誰がシスコンだ、誰が。
家族を手酷くやられて怒らない方が変だろ。

b73853_icon_1.jpg
シスコン如何は置いておいても、仲がよろしいのは事実では?


b65487_icon_9.jpg
私は臣好きよ?メグと柚と同じくらいに。


b67229_icon_4.jpg

突っ込むのも疲れたんで、嘉凪、終わりにしようぜ?

嘉凪:おうよ。彩華も綾乃も天然すぐる。
 とりあえず、綾乃はホワイトデーを楽しみにしておけ。功刀に(見た目は)高価なのヨロって言っておいたからな!

b65487_icon_8.jpg
なんて事を…!
私功刀さんに撤回メールしてくる!


そんな訳で以上、強制終了。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]