忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
嘉凪(俗に言う背後):…IGCの1日納品てどう言う事?

久臣:神業だよな。基本画像があったとしても。

嘉凪:しかもイケメン。どう言う事?

久臣:とりあえず、FL送れと言う事かと。

嘉凪:しかも貴也のIGCも来週納品予定ってどう言う事?

貴也:自分が発注したんでしょう。久臣の分はリクですけど。

綾乃:嘉凪ー、来月水着IGCの受付開始じゃなかったっけ?

彩華:今年は私の分も作ると意気込んでいたのは覚えていますよね?期待はしていませんが。

嘉凪:儂、破産しても2人の分は頼むよ!出来なかった場合は、リク受けてもらえなかったときだと信じてる。

綾乃:統一SDかICかとにかくSD作るのよね?

嘉凪:うん。

綾乃久臣彩華・貴也: ………星は足りる の? のか?(※×2) のですか?

嘉凪:ひねり出してくる。それか、儂しばらくうまい棒生活(嘘)。

綾乃:それで体調崩して倒れないようにね…テレビも買い換えるって言ってたくせに

嘉凪:大丈夫!去年度の地獄を見た日々のお給金捻出して禁欲すれば!



と言うワケで、5月からしばらくは美術室ラッシュ予定。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL