忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

嘉凪(俗に言う背後):取り急ぎ仮プレー。

<12日23時>雪子の見て、思いっきり練りまくって、600字に収めた。モラ依頼は1000文字プレでいいんでない?
<12日0時>仮プレアプ。






久々のモラ捕獲!
大好きな雪子と、スフレちゃんや皆と一緒なので凄く楽しみ。
楽しみ過ぎて寝れなくて、お弁当に気合が入ったとかそんなの言えません。

■呼称
年上は名前+先輩、年下は名前+ちゃん・くん
雪子とルローナは呼び捨て

■探索前
ツリーハウスを拠点に集合して、携帯のアドレスと番号を交換してから、
雪子と一緒につり橋周辺でモラを探し。

■探索
モラ発見したら水で濡れるとか無視して、
全力でアスレチック楽しみつつ追いかけっこ開始。
滑らないように足元注意

雪子、そっち行ったーと言いつつ、
程よくモラが満足したのを見計らって「ちょっとお昼ご飯休憩ね?」とそっと捕獲。

捕獲後は一先ず持参したバスケットに入ってもらう。
皆にメールで連絡して、5匹全部捕獲したら一旦戻る。

■捕獲後

5段重箱ぎっしりに春っぽい色とりどりのお弁当作ってきたので、
紙皿に盛ったのを皆に配る。(モラは食べさせてあげる
お代わり自由、嫌いな物は自己申告ね?
スフレちゃんは何食べる?
(基本気遣い気質なので、自分そっちのけで給仕専念

雪子持参のデザートは桃をもらおうかな。
果物好きにはたまらない一品だね。ん、美味しくて幸せ。

ご飯食べ終わった後は、ツリーハウスで雪子と残ったモラとまったり休憩。
残った子が他にいるなら、皆にお茶も用意してゆっくりと。

モラを膝の上に乗せてもふもふしつつ、
「ファンガス乗せたら、親子モラっぽいよね」とちょっとモラとファンガスにおねだりしてみる。

-------------------------------------------------------------

<12日23時>渾身の600文字!
<12日0時>とりあえず現在540文字




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]