忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18 (Mon)
嘉凪(俗に言う背後):久々やな、普通依頼。

b65487_icon_4.jpg
うん。でもまあ、BS回復必死で頑張ってきます。絶対にそこが問題。(汗)


嘉凪:あいよー。ガツガツとマヒ回復してこいー。


<5日21時>571文字。まだ少し余裕あり





この子は約束を守れなくて裏切られた気持ちなのかな。
裏切られたんじゃなくて、不幸な出来事の所為で守る事が出来なくなっただけなのにね。

私達はその辛さを終らせる方法は一つしか知らないから…
ごめんね、少しだけ我慢して。

■呼称
年上は名前+先輩、同級は呼び捨て、年下は名前+ちゃん

■突入
イグニッション後に
前衛が入った後に出来るだけ少女の攻撃範囲に入らない、
もしくは遠い場所に入るように心がける。
入る時は四季ちゃんと一緒に。

出来るだけ、前衛とは舞の範囲に入る程度に離れる。

■戦闘
後衛で舞のBS回復メインで祖霊と吹雪で援護をする。
他の中・後衛とは固まらないようにして、選択爆発対策。

BS回復>負傷>攻撃(犠牲者>少女)の優先順位で行動。
※ただし、防具HP割ってる人・回復要請があったら、そっち優先

私の役目は皆が心置きなく戦えるようにする事。
辛いのは攻撃を受けて戦う皆だから、麻痺とかかかってられない。
少女の長い髪の動きに注意して、回避するようにする。
※余裕があれば他の皆にも警告する

舞「我らを阻むもの。清めの舞をご覧あれ
祖霊「祖霊よ、その力を彼(彼女)に!
吹雪「さあ、諸共凍えなさい!

■戦闘後
皆が無事なのを確認。
さすがに回復担当だから、怪我人は心配だしね。

確認後に持ってきておいた花を供えて手を合わせる。
あなたが犠牲にしてしまった人達も全部連れて、安らかに眠って。


以上571文字です。以下、アビ

神秘 慈愛の舞 ◆ ×12
神秘 祖霊降臨 ◆ ×12
神秘 吹雪の竜巻改 ◆◆ ×4
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]