忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
b65487_icon_23.jpg
大好きがいっぱいです!


b67229_icon_7.jpg
気持ちは分かるけど、少し落ち着けよな…



嘉凪(俗に言う背後):つーわけで、お茶会の仮プレっす。


<14日23時>久臣の分を修正。多分最終稿?
<12日23時>綾乃の分を少し修正。臣の分はちょい待って。

<11日21時>雪子嬢とイクスくんの見て綾乃の分を修正して、臣の分をアプ。
<7日23時>とりあえず、大まかな指針を示す為の綾乃の仮プレアップ。まだ全然叩き台状態なので、こっから色つけますが、今日は無理っす。8日以降に。臣の分も後で。




◆以下、綾乃の分
------------------------------------------------

【雪花の茶会】で【2】に参加

甘いのと野菜のを一種類ずつパンケーキ作るのはどうでしょう?
で、私は
マヨネーズで雪子と臣にファンガス、スフレちゃんにはモラ
ケチャップでイクスと姫香ちゃんにハートマーク、
伊知郎と四葉ちゃんには本
をパンケーキにラクガ…いえいえ、デコレーション

あ、雪子ずるい。
よし、私も姫香ちゃんと雪子にチョコとバニラアイスでチャレンジ。
はい、あーん?(超いい笑顔

おかわり大歓迎ですよ!
イクスには半熟タマゴサンドにハート書いて…あーんってしとく?

とか言ってたら伊知郎から来た
仕方ないなぁ、食べてあげましょう
とは口で言いつつも、若干嬉しそうなのは気のせいです

◆ホットケーキサンドイッチ希望
------------------------------------------------
以上、現在295文字。そろそろ厳しい。

文 字 数 が 足 り ねぇ ! もっと皆とラブラブしたいです…




◆以下、臣の分
------------------------------------------------
【雪花の茶会】で【2】に参加

外で騒ぐのもたまにはいいよな。
綾ねえは伊知にいに。頼んだ、義兄さん。

皆が食べ物準備してるんで、俺は飲み物を用意。

伊知にいはエスプレッソ、イクスさんはカフェオレとかですかね?
眞我妻とスフレと琴森は林檎のフレーバーティーのいいのがあるけど、それでいいか?

綾ねえが眞我妻が可愛いって言うのがよく分かる気がする。
とりあえず、どういたしましてと頭撫でとくかな

雪子さんも紅茶ですよね。
(少し考え、具の組み合わせが好きなので)
それじゃあ、両手塞がってるんで遠慮なくいただきます。

これでもまだ成長期なんで、まだ食べますよ?
もちろん、イクスさんもですよね。

◆ホットケーキサンドイッチ希望
------------------------------------------------
以上、現在298文字。

姫香ちゃんのプレも追加。イッチーさんは綾ねえ全スルーしたのでごめん。(背後土下座




 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]