忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
嘉凪:ふぃー。やっと週末やー…。

b67229_icon_7.jpg
まあ、仕事だから仕方ないんだろうけど、無理して倒れて俺達動かせなくなるって止めてくれよ?


嘉凪:多分大丈夫。
 とりあえず、日付越えようが顔は出すようにしてるからな。

b73853_icon_1.jpg
それはそれで結構なのですが…綾乃様は?


嘉凪:ほんまや居らん。クリピンの感想やからって珍しく逃げたな。
 まあええ。今回は臣に言ってもらうとするか。

b67229_icon_4.jpg
はいはい。分かったよ。






b65487_pin2_1.jpg


作成:泉 絵師 2010/02/02



嘉凪:なんつーか、素敵にイチャコ ― ぐふぅっ!(何かがクリーンヒット)

b65487_icon_7.jpg
(経典構えて)言う事かいて、それ!?
 ※嘉凪にクリーンヒットしたのは、呪詛呪言

嘉凪:今回、儂何も悪い事言ってない…ガク(ちーん)

b67229_icon_4.jpg
綾ねえ、俺も今回は嘉凪に賛同する。


b73853_icon_1.jpg
おめでとうございます、綾乃様。


b65487_icon_8.jpg
う…
って彩華、なんのお祝い?!

b73853_icon_1.jpg
? 功刀様と言う心強い能力者が伴侶になられるのは、綾乃様としても、嘉凪の家としても、大変喜ばしい事かと思いまして。

嘉凪:彩華、嫁はLv60や。まだイッチーが黙示録毎週出ても、あと一月ほどは猶予があるで。

b73853_icon_1.jpg
そうでしたか。
早計申し訳ありません。

b65487_icon_8.jpg
や、彩華は悪くないけど……
クリピンでそこまで話を盛り上げられてもねぇ…

b67229_icon_3.jpg
まあまあ。
嘉凪の家は俺に任せて、伊知にいに幸せにしてもらえ?

b65487_icon_3.jpg
うー、臣と嘉凪が苛めるー…。


嘉凪:心外な。娘のお祝いをしているだけやないか。
 まあいい。今回は久臣、解説よろ。

b67229_icon_1.jpg
了解。
(実際の発注文と絵を見つつ)

見れば分かる、と言いたいところだけど、実際分かり難いように頼んだので、改めて。
一応SSつきのクリスマスピンナップにあたるので、SSは専用ページからのリンクで参照してくれ。

場所は実は神和神社の本殿。
…って折角なんだし、別の場所に行けばいいのにな…と嘉凪も思ったらしいんだが、24・25日は平日だったからこうなったらしい。

絵師は前々から気になってた絵師だな。
男性はカッコよく、女性も綺麗に描く印象があったから、受付始まるちょっと前から確認してたら、受理するって報告あったのでその日発注→受理の流れに。
…まあ、気になる絵師は細かくチェックしておくのも一つ、って感じか?

それで肝心の絵の内容の方だけど、
服装はほぼ発注どおりだな。色の指定は基本的にしてなくて、イメージカラーで塗ってもらったみたいだけど、綺麗に纏められてるのは流石としか言いようがない。

泉絵師は彩度が低い色の塗り方される絵師だけど、今回は夜の雰囲気も相まって、更に雰囲気を出してると思う。

……ってこのSS、発注したの嘉凪だろ?


嘉凪:せやけど?

b67229_icon_6.jpg
これじゃ、結社でバカップル言われても仕方ないよな。


嘉凪:儂もそう思う。

b65487_icon_8.jpg
バカップルじゃないー…………………と思ってる。


b73853_icon_1.jpg
仲睦まじい事は大事な事だと思いますが?


b65487_icon_3.jpg
むー…。(汗)


嘉凪:うはははは。チュー絵発注せんかっただけ儂に感謝しろ!

b65487_icon_12.jpg
嘉凪は一言多いの!
そんなの発注してたら、呪言突きだったんだからね!!

嘉凪:おお怖い。(棒読み)
 とにかく出来てしまったもんは仕方ねぇ!
 それに綾乃、このピンの出来に一番喜んでたのお前やろが。イッチーが最近忙しいから構ってくれないしなー?儂も功刀と普通に会えんし。

b65487_icon_8.jpg
そ! それはー…そのー……ねぇ?


b67229_icon_1.jpg
じゃあ、伊知にいと綾ねえはバカップル。
泉絵師には大感謝、で締めだな。

嘉凪:おう。いい仕事すんな、臣。

b67229_icon_3.jpg
勿論。それが俺の仕事だろ。


嘉凪:それじゃあ、綾乃、泉絵師とイッチーに愛を叫んで終われ!

b65487_icon_3.jpg
感謝は叫べるけど、愛は叫べるかー!!




以上。
泉絵師には多大なる感謝を。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]