忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
b67229_icon_1.jpg
嘉凪、話がある。


嘉凪:なんじゃい。




b67229_icon_8.jpg
今回の黙示録が終ったら、俺のバイトを白虎拳士に変える。


嘉凪:はぁ!? お前、何でまた。

b67229_icon_7.jpg
前々から効率が悪いとは思ってたんだ。
水練も悪くないけど、白虎で連携狙った方が効率いいだろ?

嘉凪:そりゃそうやけどもさ。
 お前、竜神の衛士やろが。白虎の加護得てええんか?

b67229_icon_7.jpg
…だから一月考えたんだけどな…
でも、この際、体裁なんて気にしてられないだろ。

嘉凪:彩華が来たからか?

b67229_icon_1.jpg
まったくそうじゃないとは言わない。
けど、それが全部でもないさ。

嘉凪:…プールの戦歴か?

b67229_icon_6.jpg
まあ、それも一つだな。
でも結局の要因は、アンオフィではLv60(予定)での当主継承が、
オフィシャルではアビの連携が一番だな。
それに伊知にいにレベルは置いて行かれてるし、お前は依頼に出るほど気力が戻ってないしな。

嘉凪:…イッチー比較対象にすんの止めてくれ。
 アヤツは別格じゃい。つか、あっちキャラ一人、こっちキャラ三人やぞ。
 …依頼の件は申し訳ないけど、まだ無理そうや。プレまとめる元気ねぇ。
 つか、急がずとも高1で当主継承やろが、何をそんなに急ぐねん。

b67229_icon_8.jpg
…爺ちゃんの時間がないだろ。
70過ぎてるんだぞ?俺の鍛錬に付き合うのもそろそろ辛いだろ。

嘉凪:まあな。

b73853_icon_1.jpg
― 話は聞かせて頂きました。
……久臣様、本気ですか?

嘉凪:ほら来た影や。彩華も色々言ったれ!

b67229_icon_3.jpg
ここまで来て、「はい、冗談でした」、なんて俺が言うと思うか?


b73853_icon_1.jpg
……久臣様がお決めになられたのでしたら、私が申し上げる事はありません。
ですが、後悔されませんか?

b67229_icon_8.jpg
しない。
後悔する時は、俺がその力を満足に発揮できない時だけだ。

b73853_icon_1.jpg
…そこまでおっしゃるのでしたら、私は補佐するのみです。


嘉凪:わーたよぉ。儂が頑張ればええんやろー?
 …綾乃のジョブチェン終た思うたら、今度は久臣かよー…。

b67229_icon_3.jpg
俺はバイトだけ。安いものだろ?


嘉凪: ―おま! 儂が最近どんだけ忙しいか分かっとるのか!

b73853_icon_1.jpg
私をお呼びになる余裕はおありですのにね。


嘉凪:ぐ…。はいはい、頑張りますー。

b67229_icon_8.jpg
申し訳ないとは思ってる。
でも、俺が強くならないと後が大変だからな。

嘉凪:……綾乃呼ばなくて正解やな。
 わーた。まあ、本業変わる訳でなし。
 好きにしたらええ。 儂は仕事に戻る。

b67229_icon_1.jpg
感謝する。
彩華もありがとうな。

b73853_icon_1.jpg
いえ、貴方を補佐するのが私の務めです。
お気になさらずに。
…ただ、無理はなされぬよう。

b67229_icon_3.jpg
肝に銘じる。
彩華もな。



------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな訳で、久臣がここ一月悩んでいたのはジョブチェンでした。
小説ではっきりするとか言ってましたけど、嘉凪の手がそれどころじゃないので、申し訳ないですがこのような処置に。
そんな訳で二月最初の黙示録が終了し次第、久臣のバイトを変更します。
PR
2010/01/31 (Sun) 久臣 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]