忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
嘉凪:んなわけで呼んでみた。
 嘉凪姉弟で余裕ねぇとか言ってたのに呼んでみた、河瀬・彩華(かわせ いろは)。
 ほら、挨拶しぃ。

b73853_icon_1.jpg
お二人には挨拶は不要かと思いますが、この場では新参者の身。
改めて宜しくお願いいたします。

b65487_icon_15.jpg
久しぶり、彩華。


b67229_icon_8.jpg
……結局来たのか…。


PR
嘉凪:わお

b65487_icon_9.jpg
どうしたの?


嘉凪:ピンでけたで、綾乃。

b65487_icon_12.jpg
何日も前から出来てるじゃない!
嘉凪が反応する暇無かっただけでしょ。

嘉凪:そう言うな。儂だって海超えての出張(※国内です)とか思ってなかったっつの。
 そんな訳でレッツドン。

b65487_icon_13.jpg
…何そのテンション
嘉凪:にし絵師の絵は前々から気になっていたのだが…ふふふふ

b67229_icon_4.jpg
…不審者


嘉凪:ヒデェ! だがそんな罵声にも今回の儂はめげん!なぜなら、素敵BUを手に入れたからな!
    さあ拝め、久臣!

っつー、訳で、以下感想。

※メルフォでお手紙いただいた某N様(一応、名前は伏せますね)への返信は最下部にあります。

嘉凪:そんなわけでサクサクっと美術室の感想いっとくか。

b65487_icon_8.jpg
結局それがしたかっただけじゃない


嘉凪:黙らっしゃい!仕方ないだろ、作業効率遅いんだからよ!

b67229_icon_1.jpg
自覚あるから余計に性質が悪いな。


嘉凪:はいはーい、そんなにつるし上げるな!
    とりあえず、最近出来た綾乃のBUとIGCいくよ。
    他のは出来上がった当時の日付で後々アップするからね。


以降が気になる方は続きを読むで。

嘉凪:そんな訳で2009年12月13日に書いてるので、8月4日の当時の事を思い出して書いてみようと思う。

b65487_icon_2.jpg
了解ー。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]