忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

今のトコ、イクスも一緒に雅騎を弄…げほん、お祝いに行く予定。
(雪子嬢は体調の為見合わせとの事)

<2日23時>第二稿。思いっきり間違ってたんで差し替え(笑

PR
b65487_icon_23.jpg
大好きがいっぱいです!


b67229_icon_7.jpg
気持ちは分かるけど、少し落ち着けよな…



嘉凪(俗に言う背後):つーわけで、お茶会の仮プレっす。


<14日23時>久臣の分を修正。多分最終稿?
<12日23時>綾乃の分を少し修正。臣の分はちょい待って。

<11日21時>雪子嬢とイクスくんの見て綾乃の分を修正して、臣の分をアプ。
<7日23時>とりあえず、大まかな指針を示す為の綾乃の仮プレアップ。まだ全然叩き台状態なので、こっから色つけますが、今日は無理っす。8日以降に。臣の分も後で。


嘉凪(俗に言う背後):取り急ぎ仮プレー。

<12日23時>雪子の見て、思いっきり練りまくって、600字に収めた。モラ依頼は1000文字プレでいいんでない?
<12日0時>仮プレアプ。

嘉凪(俗に言う背後):久々やな、普通依頼。

b65487_icon_4.jpg
うん。でもまあ、BS回復必死で頑張ってきます。絶対にそこが問題。(汗)


嘉凪:あいよー。ガツガツとマヒ回復してこいー。


<5日21時>571文字。まだ少し余裕あり

嘉凪:まさか仕事から帰って来て、そのまま寝てたとか言えねぇ。

b67229_icon_11.jpg
いい加減朝型に切り替えろよな、駄目人間。
とりあえず殴っていいか?


嘉凪:うわーい、勘弁!(ダッシュして逃げる


<17日0時>えると君のプレ見てプレ修正。いやでもこれが最終稿・汗
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]