忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
嘉凪(俗に言う背後):ふははははは、31日まで暇な儂に隙はねぇ!トビアス泣かーす!!
 と言うワケで、結社対応と仮プレ頑張るよ☆

b67229_icon_6.jpg
…気持ち悪いテンションだよな。


嘉凪:気持ち悪い言うな!

と言うワケで、こっちにも仮プレ載せとく。
結社「神和(かなぎ)神社」の友好挨拶にも載せてるんで、どっち参考してくれてもいいけど、儂のプレ能力参考とかでいいのか…?

<30日23時>綾乃の分も修正。各個人のステシを最新に
<30日22時>久臣、彩華、貴也の分を修正。綾乃の分も見直し中
<29日23時>彩華・貴也の分の仮プレを掲載。久臣の分を少し書き直したいが時間が足りるか…?
<28日21時>綾乃、久臣の仮プレを掲載。 彩華、貴也の分はまた後で。


PR
嘉凪:取り急ぎ綾乃の分だけ7日0時にアプ。
    彩華の分も8日0時にアプ。
嘉凪:いぶき嬢誘っちった☆

b67229_icon_11.jpg
…とりあえず嘉凪は張り倒しておくか。(指を鳴らす)


嘉凪:なぜゆえに!? 今回儂悪い事してない!

b73853_icon_1.jpg
駄目ですよ、久臣様。今回悪い事をしていません。
やるならば後日まとめておやりになってください。

嘉凪:ちょいまてー!!「は」て何や、「は」て!!


<3日0時>と言うワケで、参加して30分で書き上げた奇跡のプレをどぞう。
 でもまだたたき版。
<5日3時>いぶき嬢のプレ見てほんのちょっとだけ微調整。

嘉凪(俗に言う背後):彩華の初普通依頼やな!お前今まで結社シナしか行ってねぇ

b73853_icon_1.jpg
若輩者ですから、足を引っ張らないように気をつけたいところです。


嘉凪:あいよ、頑張って来い。

嘉凪(俗に言う背後):洗濯機を殴る日がこようとは…
 それはさておき、説得足ひっぱんなよ?意外とお前重要ポジ。

b67229_icon_7.jpg
分かってるって。ヘマして足引っ張らないように喰らいついてくるよ。



嘉凪:喰らいつくのは洗濯機にしてきなサイ。
 そんなワケで、以下仮プレっす。




Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]