忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/19 (Fri)
嘉凪(俗に言う背後):洗濯機を殴る日がこようとは…
 それはさておき、説得足ひっぱんなよ?意外とお前重要ポジ。

b67229_icon_7.jpg
分かってるって。ヘマして足引っ張らないように喰らいついてくるよ。



嘉凪:喰らいつくのは洗濯機にしてきなサイ。
 そんなワケで、以下仮プレっす。








メガリスゴーストは元はと言えばメガリス壊した俺達の所為もあるよな…
しっかり落とし前はつけておかないと。

■口調
年上は名前+さん、敬語使用

■戦闘前
芙美さん(姉さん)、命さん(兄さん)と光太郎さんを説得に。
※説得中は()呼び

事情を説明してもらった後に相手が疑ってきたらすかさず
「今行って父親に見つかれば、更に監視も強くなって、こうやって会えなくなるでしょうね。」
「一度家に戻って一時間後に来ればいいじゃないですか。その方が安全に確実に会えますよ」
と王者の風を使って、しっかりと相手の目を見て話す。
一生懸命過ぎても逆に怪しまれそうなので、極力普通を装う。

光太郎さんが納得して帰ってくれるか、もしくは眠ったのを確認して皆と急いで合流。

■戦闘
前衛でまず母親の抑え役に。
母親が倒れたら娘>父親>洗濯機の優先順で攻撃
最初に虎紋覚醒で自己強化して、震脚→龍尾脚→震脚の連携で攻撃

娘が先に倒れたら、ゴーストでも子供が倒れるのなんて見たくないだろうから、
母親も出来るだけ早めに倒す。
「余所見してる暇ないぜ? アンタも直ぐに送ってやるよ」

洗濯機に同情の余地はないんで、残りアビを惜しみなく叩き込む。

HPが半分以下になったら、虎紋覚醒で回復。
光太郎さんの乱入にいち早く気が着いたら、命さんを呼んで導眠符で眠らせてもらう。

■戦闘後
余裕があれば少し片付けてやりたいけど、無理だったら手を合わせるだけで。
…助けられなくて、ごめんな

------------------------------------------------
<20日23時>以上598文字。
結構カツカツですけど、説得と足止めは買って出た役目なので、キッチリとこなしたかったので文字数を割く事に。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]