忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/21 (Fri)
嘉凪:いぶき嬢誘っちった☆

b67229_icon_11.jpg
…とりあえず嘉凪は張り倒しておくか。(指を鳴らす)


嘉凪:なぜゆえに!? 今回儂悪い事してない!

b73853_icon_1.jpg
駄目ですよ、久臣様。今回悪い事をしていません。
やるならば後日まとめておやりになってください。

嘉凪:ちょいまてー!!「は」て何や、「は」て!!


<3日0時>と言うワケで、参加して30分で書き上げた奇跡のプレをどぞう。
 でもまだたたき版。
<5日3時>いぶき嬢のプレ見てほんのちょっとだけ微調整。





裏和様(b75500)と参加

戦争などで親戚を通じてお知り合いになった方。
お世話になりましたし、
勧めもあり交友を深めようとお誘いしました。

「いぶき様はアクセサリーは普段着けられないのですか?」
「銀は魔を退けると言います。あの方もお好きですよ」

他愛のない話をしながらも、丁寧に銀粘土を花弁の形に作っていく。
花の形は写真を持参して参考に。

「装飾は身なりを整える物ですが、同時に加護を宿します」
出来上がったブレスレットを腕に巻き
「主共々、よろしくお願いしますね」
添えられた物に笑顔で
「とても素敵です。ありがとうございます」
と笑顔を沿えて

------------------------------------------------------------
以上300文字(※お土産含むけど、あえて外してみた。

<2日0時>嘉凪:今のトコギリギリっすが、調整効きますんで。たたき台と思ってくだされい。
<5日3時>嘉凪:土産は発行後にいぶき嬢に贈る予定。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]