忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/19 (Fri)
嘉凪:取り急ぎ綾乃の分だけ7日0時にアプ。
    彩華の分も8日0時にアプ。


◆綾乃

感動の再会まではよかったんだけど、地縛霊まで歓迎とは予想外。
早く落ち着ける場所で存分に話をして欲しいから、
お邪魔な地縛霊はちゃっちゃと退場願いましょうか。

■自分の行動

1T目に吹雪で攻撃
「井戸の中なら、いつもよりよく凍るかもね。…さ、諸共凍りなさい!」
ここまで来て邪魔する地縛霊にちょっとイラっとしてたりします(いい笑顔

2T目は後衛(左翼)に移動
3T目舞(以降奇数Tは舞を使用

4T目吹雪か祖霊
※以降偶数Tは吹雪か祖霊を使用
 防具HP切るかHP残り6割切った人を優先で回復>吹雪

特にハイスピードの天狗さんと姫香ちゃんの怪我の具合に注意
2人のどちらかが状態が切れたら、自分が回復のターンなら私が回復、
綾ちゃんのターンなら「綾ちゃん、姫香ちゃん(天狗さん)の回復お願い!」とお願い
もしHP3割以下の人がいたら、自分の番関係なく回復
その場合は「○○は私が回復するね」と宣言してから、綾ちゃんの宣言が先なら譲る


■レンさんの行動

戦闘前に↓の様にお願いしてみる。
お願いする際には、失礼のないように、
でも今から一緒に戦う仲間だから堅苦しすぎずに

1T目に骸骨(弓)が多めの所を狙って土蜘蛛の檻(以下:檻)
2T目以降は封術が治ってなければ、右翼の前衛より少し後ろまで
移動してもらって射撃で骸骨(弓>刀、 BSなし>行動不能)の順で
通常攻撃してもらう。
治っていれば引き続き檻が切れるまで使用。
檻が切れたら前衛に合流して紅蓮撃で攻撃。

-----------
以上593文字

※感情活性
イクス
恭一
綾ちゃん
彩華


◆彩華


天狗も鬼も、元は渡来人とも言われていますが今回は正真正銘の鬼の様ですね。
相手の意図は分かりませんので、わざわざ相手に付き合う理由もありません
…と言いたいところですが、害意を放置するつもりもありませんし、
主への土産話となっていただくとしましょうか。

■配置
左前方から、鬼頭様と敵を撃破いたします。

■戦闘

初手で魔弾の射手で自己強化を施しながら、敵に接近します。
霧影爆水掌で骸骨(弓>刀)>行動不能の骸骨(弓>刀)>地縛霊の優先順位で
攻撃を行い、無くなり次第炎の魔弾にて追撃。
それすらも無くなったら、忍者刀で攻撃を。

「避ける事が出来るのでしたら、ご自由に」
「情けはかけません。悔いなく散りなさいませ」
…腹など立てていませんよ。
ただ、私の仕事の邪魔をされた事に機嫌を損ねているだけです。
※この間、表情に変化はないものの、若干不機嫌そうに見える

極力鬼頭様との立ち位置は、吹き飛ばしの範囲外になるように気をつけます。
鬼頭様が地縛霊に吹き飛ばされた場合は、出来れば受けて差し上げたいところですが、
無理でしたら入れ替わるように前に出ます。

■戦闘後

時間を食ってしまいましたね。
果たして、外ではどれくらいの時間が経っているのでしょう…
出来れば日が暮れていない事を願うばかりです。
(※夜の山を歩くのは危険なので、それを懸念している

-------------------------------------------------------------
以上、584文字

※感情活性
鬼頭様
眞我妻様
功刀様
イクス様
嘉凪様

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]