忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ざっくり仮プレです。
相変らず文字数が足りないー。


<30日23時> 第2稿アプ
<29日 1時> 仮プレアップ
PR
取り急ぎ第一稿。
抜けありまくると思うので、それは適宜修正しまする


…600字プレイングが久々すぎて涙出るかと思った(汗

 

<2日2時>回復記述をちょっと修正



やっと帰ってきたので運動会しながらプレ書いたよ!(笑



<15日0時>ちょいと修正
<10日17時>仮プレ初稿アプ

とりあえず、ざっと叩き台。
雪子の分も多少織り交ぜてはいるけど、要調整かなーと。


<18日3時>伊知郎のサプレポ修正、とプレをちょっとだけ修正
<18日2時>1回目修正→30分頃 2回目修正
<17日 17時>サポ分のプレをアプ。 出かけるので、残りは夜中に…!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]