忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
b67229_icon_11.jpg
で、いつまでこの状態なんだよ。


嘉凪:すいましぇん…(涙)
PR
嘉凪:今年の対象は綾乃と久臣だったな。
 すっかり☆がかかるの忘れてたけど、手持ちがあって本気でよかった。

b65487_icon_9.jpg
手持ち?
嘉凪はあんまり持たない主義でしょ?


嘉凪:Σギクっ

嘉凪:眼鏡っこキタコレ。

b67229_icon_11.jpg
眼鏡っこ言うな。お前が言うといかがわしく聞こえる。


嘉凪:相変らずヒデェな、息子。




b65487_icon_9.jpg
唐突にどうしたの?


嘉凪:や、お前らどうしてんのかなーと思って。


押し付けてはいけないなーと思いつつも、余裕が無いとあんな事に。(汗)
それも含めてなのですが、ちょっと綾乃に久臣から喝を。

※以下はメタ設定ですので、
 この会話の事は学園生活上での久臣と綾乃は知りません。
 が、これで少しは綾乃のモチベーションも上がる…はず。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]