忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
押し付けてはいけないなーと思いつつも、余裕が無いとあんな事に。(汗)
それも含めてなのですが、ちょっと綾乃に久臣から喝を。

※以下はメタ設定ですので、
 この会話の事は学園生活上での久臣と綾乃は知りません。
 が、これで少しは綾乃のモチベーションも上がる…はず。

b67229_icon_8.jpg
…人に言っておいて、だよな。本当に。


b65487_icon_16.jpg
臣さん立ち聞き!?


b67229_icon_4.jpg
嘉凪に聞いた。そもそも今回メタ(上位)設定だろ?
普段の俺は知らないから安心してくれ。

嘉凪:吐かされちった☆ 
 オイ、久臣。あれ聞いた言わんぞ。明らかに吐かされたわ。

b67229_icon_2.jpg
アビフルコースで叩き込んだだけだろ?
一応手加減はした。

嘉凪:え、手加減って青龍刀なだけじゃんよ。 まあ、布槍持ってこられてたら死んでたわ。

b67229_icon_3.jpg
あっちは今強化中だろ?
安心しろよ、終ったらあれでアビ叩き込んでやるから。

嘉凪:ドメスティックバイオレンス!
 …って儂やない、話題は綾乃や。

b65487_icon_9.jpg
私?
…別に話題に上げられる事なんてしてないけど。

嘉凪:オイコラお前。
 鋼誠くんに偉い事言っておきながら、お前なんなの、その体たらく。

b65487_icon_11.jpg
人聞き悪い。普通じゃない、いつも通りよ。


嘉凪:よぅ言うわ。
 何やのそのふくれっ面。いつもの綾乃やったらもっと上手く誤魔化すで?
 しかも不安で一人で夜泣いてる癖に。

b65487_icon_7.jpg
!? ちょっと、嘉凪っ!!


嘉凪:儂の所為ってのもあるけど、あの件が目に付いて以来、お前不安定過ぎや。
 危うく鋼誠くんには当主口調出そうになるし、綾ちゃんには意見強いりそうになるし…。
 落ち着け言わんけどな、儂の感情モロに受け過ぎてナーバスになりすぎや。
 
 まあ、儂がそもそも悪いんやけどさぁ…
 お前が思もとる程…お前は一人じゃないみたいやで?

b67229_icon_8.jpg
綾ねえが思ってるほど、やってる相手はそこまで思ってないだろ。
大体なんであの程度の事で、自分が必要なくなるとか思うんだよ。

b65487_icon_11.jpg
…別に、そこまでは言ってない


b67229_icon_4.jpg
…じゃあ、言い直す。
なんで自分じゃなくて、相手でもいいんじゃないかって思うんだよ。
極端過ぎるだろ?

b65487_icon_11.jpg
…それは…そうだけど…


b67229_icon_7.jpg
(溜息)どっちにしろそんなに不安なら、伊知にいにでも言えばいいだろ?
少なくとも、あの人は綾ねえじゃないと駄目だって言ってくれてるんだから。

嘉凪:せやで。
 そもそもの事の原因は儂のトラウマやけどもさ、お前、イベシナ誘われてるんやろ?
 そんな顔して行く気か?

b65487_icon_3.jpg
…明日には気持ち切り替えます。


嘉凪:…根本がどうともなっとらんから何ともやが…まあいい。
 イッチー、今日は来れる言うてたから、気張れや?

b65487_icon_8.jpg
…頑張る。


b67229_icon_3.jpg
嘉凪の家人だろ?
その言葉、嘘にならないようにしてくれよな。

b65487_icon_15.jpg
誰に物を言ってるの、臣。
ごめんね…うん、ありがと。頑張るよ。




うむ。ちょっと色々不安定で申し訳ないですが、
綾乃の言ってるとおり嘉凪も頑張りますって事です。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]