忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
明日もあるのでサクサク書いて寝ます。
まあ、簡単に我が子らの近況を。

長くなってので折りたたんでます。




ヒウィゴー。(儂だけ元気な嘉凪家です。どうしよう・笑えん)

◆綾乃
b65487_icon_20.jpg
眼鏡ICが出来てウハウハしてるのは儂だけで、綾乃自身は急がしめ。
と言うのも、彼女の周囲が慌しい現状。
ここで言ったって見てるかどうかは分かりませんがとりあえず。
彼女に関わってくださってる人一人残らず、迷惑だと思った事は一度もありません。儂も、綾乃も。
なので綾乃は今色々考えてる最中です。
あ、あとお出掛け誘ってくださった人達はありがとうございます。本気で嬉しいです。
気合入れてプレ書きますんで。
あ、あとイッチーの言動が最近積極的なので綾乃姉さん焦り気味。ちょっと儂、功刀締めて来るわ。(笑)
新しいBUが欲しい。狙ってる絵師さんは居るのだが…え、☆足りなくね?調達してこねば。(汗)

◆久臣b67229_icon_7.jpg

どうしようも無いくらいに←の苦笑ICがデフォルトになってきてる苦労人。(汗)
新しいIC出来たけど、両方とも今までと系統が違って嬉しいやらどう使おうやらで悩み中。
そしてさり気に当主BUを発注にかかる。いつか受理されたら嬉しい。(遠い目)
と言うのも、儂が綾乃にかまかけてるってのもあるのですが、久臣自身すげー悶々としてます。
や、先の戦争もそうなのですが、自身の状況に、です。
何と言うか…当主としての自覚が芽生え始めた結果なのであんまり気にしないでください。
ゴールデンウィークはせめて依頼に行かせてあげたい一人。
あ、あと少しずつ速度戻りつつあります。…結社もう一つ増やすかなーと思いつつ、今の二つで本人が満足してるのでどうにもこうにも。(汗)

◆彩華
b73853_icon_5.jpg
今の結社が三つとも肌に合っている様子。一番生き生きしてる気が。(汗その2)
調査系の結社のお蔭でただいま図書館入り浸り中。人狼戦線頑張って勉強してちょ。
あと、妖狐関連と吸血鬼関係頑張って調べる。儂が。(汗)
対人関係は比較的良好。と言うか、そもそもコイツ、距離がある訳じゃないけどちょっと引いた感じだからかなぁ?
三つ目の結社がフレンド系なので、ここで対人関係改善されればいい。お前は少し久臣の影って意識しすぎ。(苦笑)
ちなみに依頼に行かせてあげたい人その2でもある。
…そろそろ久臣と合わせかピン作るべきかと悩む回数が増えてきた。どうしよう。☆ねぇよ。(汗)


まあ、こんな感じでとりあえず三人ともそれなりに潤った生活してるかなー?
連休はちょいちょい出かける予定があるが、基本夜には家・もしくはネットが繋がる状況に居る予定。
依頼に行きたい~♪
綾乃はモラ依頼くらいに行くか?って思うのだが、依頼がない。…え、全体依頼前なの、これ?

そんな感じです。
あ、ちなみにピンとかイベシナとか依頼のお誘いは今なら大抵応えられる筈。
ただし、☆の調達で即時参加は無理な場合があるので、前もってお知らせもらえると一番助かります。
まあ、あればの話ですがね。


以上。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]