忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02 (Thu)

30日の未明に綾乃を励ましてくださった三名に。


お礼の言葉もなのですが、深夜までお付き合い本当にありがとうございました。
えーっと、個別に名前出すのもどうかと思ったのですが、何かあったら言ってください、消しますんで。


◇伊知郎(こと、功刀)
本当にすまんかった。儂がグダグダしてたのを見かねてくれたんやろうなーと。
つ、か、おま、浮 気 て 。(笑)
読んだ瞬間噴きました。や、綾乃は焦ってたが。(笑)

…とまあ、そうは言うが、一番心配してくれてたしな。一応、儂含め。
(お前の場合、9割綾乃の心配、1割儂の心配やろが…汗)
手紙の件はー……ジジィに合わせろ言う時点で、儂が思いつくのは一つしかないが…まあしゃあない。
半分ウムヤムで流してたが、本気で検討してやるわ。

…まあ、本当にありがとう。
それと、鋼誠くんの偽シナ参加しろよ。でないと↑のメールの件、承認せんからな。(笑)


◇綾乃嬢
えーっと…とりあえず本気ですみませんでした。(土下座)
連日の遅くまでつき合わせてしまって、最近暖かいとは言え風邪だけは気をつけてください…!
あ、あと言い過ぎたとかそんな事は微塵も気にしてませんので、むしろ今回、本気でご心配をおかけして申し訳ないっす。


◇鋼誠くん
えーっと…とりあえず本気ですみませんでした。(土下座その2)
お詫びに…って訳じゃないでしょうが、イッチー(伊知郎の事)拉致って鋼誠くん助けに行きますんで、馬車馬の様に使ってやってください、イッチーも。


えっと、上記の三方には本気で頭が上がりません…。
多分うちの綾乃の事なので、もうこんなこたないと思いますので、出来れば今後もお付き合いしていただけると非常に嬉しいです。
今回は本当に、本当にありがとうございました。



余談ですけど、嘉凪自身もかなり気が楽になりました。
本当にありがとうございます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]