忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
嘉凪:今年の対象は綾乃と久臣だったな。
 すっかり☆がかかるの忘れてたけど、手持ちがあって本気でよかった。

b65487_icon_9.jpg
手持ち?
嘉凪はあんまり持たない主義でしょ?


嘉凪:Σギクっ

b67229_icon_11.jpg
…龍尾脚と震脚、どっちがいい?


嘉凪:死亡フラグ!
 ってお前、両方とも足技やろ!足癖悪いぞ、次期当主!

b67229_icon_9.jpg
さあ、何の事だろうな?
それにそもそも、俺の足癖悪いのは前からだろ?

嘉凪:ぐ。お前と爺ちゃんは足癖悪いもんな…仕方ねぇ。

b73853_icon_5.jpg
(全員分の残金を確認した)…確保されていた星が減ってますね。


嘉凪:って彩華ーー!!!!貴様、裏切ったな!

b65487_icon_7.jpg
(光の槍奥義の構え)


嘉凪:ちょいまてー!水着IGCの分は、今日補給したっつの!!

b65487_icon_11.jpg
次削ったら臣と彩華にも手伝ってもらうんだから。


嘉凪:受付始まるのは多分来週やろー?去年も確かその位やったぞ。
 …そういえば、綾乃。お前、編入して一年やな。

b65487_icon_9.jpg
そうだったっけ?


嘉凪:お前編入したの、6月6日やぞ。確か。
 うむ、編入時Lv38が今や60か…お前は長いなぁ、64への道のり。

b67229_icon_8.jpg
それで思い出した。
嘉凪、早いうちに俺の分のGT全開放してくれ。それでLv64まで上がるだろ。

嘉凪:無茶言いなや。死ぬ気で開けても、GT潜る暇が無かろうが。
 その分依頼とかピンにあててやるから落ち着け。
 …にしても、えると君イイコやなぁ。お前の親友とかもったいな ― (何かがクリーンヒット)ガフン!

b67229_icon_2.jpg
(※龍尾脚奥義がクリーンヒット)
今度は震脚を顎に叩き込むぞ

嘉凪:顎折れる!つか割れる!

b73853_icon_3.jpg
私の依頼二つ分の星確保をお忘れでないのでしたら、久臣様を宥めるのをお手伝いしますが。


嘉凪:わわわわわわ忘れてない!忘れてないから助けてくれ!

b73853_icon_2.jpg
それでしたらお助けしましょう。
久臣様、いくら有言無実行の酷い輩ですけれど、私達の背後です。折ってしまってはそれこそ身動きが取れなくなってしまいますよ。

b67229_icon_6.jpg
それは困る。
仕方ない、今回は見逃してやるけど、次やったら虎紋覚醒で底上げしてからな。

嘉凪:容赦ねェ!
 そしてこれ以上は死亡フラグなんで逃げる!



以下、覚書。

綾乃:水着IGC参加予定。余力があれば、普通のIGCもどうにかしたい。
    ちなみに銀誓館編入は2009年6月6日。確か。
彩華:結社シナ二本参加予定。もしかしたら三本になるかもなんで、☆確保。
    銀誓館編入は2010年1月
久臣:依頼かピン検討中。
    銀誓館編入は2009年7月20日だったか?文化祭直後だった気がする。(メールで確認せねば)

関係ないけど、最近アルトネリコ3の曲聞いてるのだが、綾乃に合う歌詞の歌とか、嘉凪家っぽい歌とかがあってニヤニヤする。
ゲームは一切した事無い。歌手陣が好きなだけっす。


…背後の自由度が減ると比例して色々したくなる罠。まあ、収入が微妙に増える時期だからまだよい。
でも7月と8月にデカイ出費がある。うむぅ、稼ぐか。(汗)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]