忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
沖縄料理堪能してくるぜ!
こっちは今のところ久臣だけ。
みんな知らないが、…意外とコイツが食うんですわ。成長期だからね。

いぶき嬢とガチで食い倒れ行ってきます。(笑)
参加者募集中。

…あれ、女性と二人での参加なのに、何この色気も何も無い状態。
だが、それがいい。食制覇に色気は不要って事で。ゴーヤチャンプルー食いてぇ。

◆久臣<5日23時更新>
----------------------------------------------------------------------------------------------------

【神和】で参加

沖縄料理って色々種類があるんだな。
…正直、どれから食べてみようか迷うくらいだ。
鋼誠さん(b70561)も別団体で参加してるみたいなんで、
気が着いたら会釈をしておく。

「全制覇、いいですね。俺もぜひご一緒します」
宣誓にはもちろん賛同。
いぶきさんも一緒に行ったバーベキューで
お互い食べるのは了承済みなんで、遠慮はなしって事で。

ソーキそばを食べながらグルグンの唐揚を箸休めに。
「本場のゴーヤーチャンプルーも食べておきたいんで、それにします。いぶきさんもどうですか?」
相変らずの食べっぷりは清々しいよな。

音楽も生の三線演奏で贅沢だよな。
ま、旅行の内一日食べ尽くしってのもたまにはいいだろ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、293文字。
いぶき嬢と食制覇に。意外とこの子食べる子なんすよ。(笑)



◆いぶき<5日23時更新>
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【神和】で参加

美味しいものがあるなら是非食べたい
特徴的な食べ物ばかりとあれば全部行きたい
旅行で現地の美味を食べぬなどあまりにもったいない

「と、いう事で目標は高く、全制覇を掲げようか」

ソーキそばを行儀よく(高速で)食べつつ今日の抱負を
久臣は焼肉の時にも健啖であった、遠慮はいらぬな
本土で見られぬ魚にゴーヤーチャンプル……多彩でどれも特徴的だ、そして美味
しい
ゴーヤは確かにちと苦かったがな、まぁそれも風味というものだ

「うむ、うむ。これは箸が進むな。よし、次はアーサとゆし豆腐だ。久臣はどう
する?」

久臣も現地の食を堪能しているようだな
ふふ、個人や家族で行くのとはまた違う趣がある
うむ、これでこそ修学旅行!
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL