忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
b67229_icon_11.jpg
で、いつまでこの状態なんだよ。


嘉凪:すいましぇん…(涙)

b67229_icon_4.jpg
ああもう、泣くな!面倒くさい。


嘉凪:ヒドイ!親が泣いてるのに、お前って子は!

b67229_icon_8.jpg
知るか。お前も綾ねえも自業自得だ。
で、綾ねえはいつ復帰するんだよ。俺が本殿使えないだろ。

嘉凪:…ど、土曜日。 …なにさねツンギレ。久臣も綾乃が心配か?

b67229_icon_3.jpg
まさか。 あと、ツンギレ言うな。
俺が心配するようになったら、あの人死ぬか生きるかの瀬戸際だろ?
そんな事したら、誰かさんに一生怨まれるぞ。俺も怨むけど。

嘉凪:………………久臣、お前いつから儂のPCじゃなくなった?本当に儂のキャラ?
 あと、なにそれ、クーギレなの?……儂のテンション変ね。

b73853_icon_5.jpg
いつも通りです。
それから、久臣様を侮辱なされるのでしたら、容赦しませんが。


嘉凪:いつも通りって、彩華ひどい!
 それと侮辱とかしてねっつの! なんで綾乃だけあんなにダイレクトに影響受けるのに、この子達は…。
 なにこれ、新しい商法?

b67229_icon_6.jpg
俺と彩華は嘉凪の生活面じゃない方の性格継いでるからだろ?
あと、感情移入の差。(嘉凪の言葉は完全シカト)

b73853_icon_4.jpg
私と久臣様の性格、口調、もしくはテンションは、普段の嘉凪様とはかけ離れていますからね。
影響を受けにくいのも当然ではありませんか?

嘉凪:…む。儂の普段の性格、久臣+彩華÷2くらいやけど?

b67229_icon_4.jpg
俺と彩華の状態は仕事面のメンタル。
銀雨してるときは生活面のメンタルで綾ねえ寄りだろ。

嘉凪:…お前らと話してると冷静になれるな。なるほど。

b73853_icon_5.jpg
冷静になられたのでしたら、喝を入れなさって一刻も早く綾乃様を呼び戻してください。
どれだけの方にご迷惑をかけているとお思いですか。

b67229_icon_6.jpg
戦争までにメンタル持ち直さないと、アビフルコースの上、功刀さんにご協力願って、説教のデザート付きで決まりだな。

嘉凪:何その鞭と鞭!飴がねぇ!!
 …うん、頑張る。すまんな、二人共。



うん、少し元気になった。
起伏の触れ幅が狭まってきたので、土曜日には戻るはず。…はず。つか、戻す。

んで、みなさんにお詫びしにいくんだ…!(嘉凪の死亡フラグ)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]