忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02 (Thu)
ええっと、ただいま綾乃さん不在中ですが、どこにいるかと言うと、実家におります。
そう、神社の敷地内にいるのですが…本殿に篭ってる状態です。

イッチーとも話はしてますが、実は面と向かって話は一度もしてない事になります。
メールかと思いきや、扉越しの会話です。

なんぞ、この天岩戸。(汗)



…嘉凪も篭りてぇ。あと二日じゃ。


<25時追記>
…たまたま綾乃の感情の整理をしようかと思って図書館調べて、本気で泣きそうになった。つか泣いた。
綾乃を心配してくれる感情を抱いてくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

ごめんなさい、出来るだけ早めに…迷惑をかけた人達に謝罪以外の言葉が言えるように頑張ります。
本当にありがとうございます。



本当に いつからこんなに弱くなったのだろうと ただひたすらに悔しくて仕方がない。

眠れない日が続いて、思い返せば泣いてばかり

気にしないでいいと、言ってくれる人がいるけれど、
自分がされて嫌な事をしてしまった事に、自己嫌悪で吐きそうになる。
責めてくれた方が楽だったのにな、とか嫌な手段しか思いつかないほどには。


自身のした事を思い返すと頭が痛くて、体の中心が痛くなる

何度目だ、と自分の中で自分を責める言葉が 自分の声が聞こえる


自分は 最低な事をしたのだ   しかも二度目の


謝りたいけど、会えない どんな顔をしていいか分からない

あれだけ   今と言う時は今しかなくて、明日には失われてしまう事を知っているのに
止まった足は進む事を思い出せずにいる


ごめんなさい


ただ只管に喉を嗄らして叫びたいのに 嗚咽が邪魔して声が出せない
言いたい事はたくさんあるのに  どうやって声を出していたのかも、思い出せないでいる

それでも     また会いたいと、一緒に話をしたいと思う気持ちに蓋を出来ないのは  どうしてだろう






ジョブの事に関しては、先日の件で決まりになりそうな流れです。

「別にイッチーは蜘蛛のままでもいいんじゃね?」って言ったんですが、
「久々に人狼に戻すのも悪くない」と言ってくれたんで、お言葉に甘える事にしますた。

「ただ、気が向いたら蜘蛛に戻るかもしれないから、綾乃のバイトは巫女のままにしておいてくれ」とか言われたのには、『コイツ、天然のタラシだな、おい』と本気で思った。なぁ、タラシ。


…で、ですが、ベスプレの処置にまだ悩んでいます。

今回の事を思えば、三度目の失敗を考えて閉鎖するのが打倒なのでしょうが…
…未練がましくも、まだ、しがみ付きたいと思う気持ちが綾乃の中にも、背後の嘉凪の中にもあります。
うん、往生際が悪いって言われそうだけどね。

でも、閉鎖せずとも、どんな顔をして皆さんに会いに行けばいいのかもまだ分からなくて…。
それに離れたけれど、ベスプレが繋がっているなら遊びに来ると言ってくれた人もいるので、正直閉鎖はしたくないのが本音です。
でもなぁ…もう誰も来てくれないだろうってのが本音で、弱音なのですが…。

しばらくは綾乃は不参加の状態で、今のまま自由に発言していただける状態にしておくのがいいのだろうか…とか何とか色々考えてます。


どちらにせよ、処置が決まるまでは現状のままなので、発言はご自由にどうぞ。

とりあえず功刀には、綾乃へのセクハラはいい加減しとけって釘は刺しておきました。(笑




…にしても、ベスプレだけじゃなくて、結社にも本当にどんな顔して皆さんに会えばいいんだろ。
答えは出てるはずなのに…その答えを振舞う方法を忘れてしまった綾乃がいる。

とりあえず黙示録の礼は言わねば、これ以上の不義理は重ねられん。(汗)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]