忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02 (Thu)
せめて日本語が上手に書きたい…!(汗)
自分の思っている事がきちんと伝えられないのが本気で申し訳なく…。

以下、見てくださってるか定かじゃないけど、ちょっとした事。
夜のハイテンションに乗じて書いた。
功刀にはよ寝ろ言われて怒られた。 うん、これ書いたら寝る。

ここで言わずに手紙書けって話なのですが…手紙書いたらあんな酷い事してしまったので、もう書きません。書けません。
本当にごめんなさい。ごめんなさい。

えーっと、某お方たちには本気で申し訳ありません。
本当にごめんなさい。…ごめんなさい。

言い訳にしかならないのは重々承知してるので言いたくなかったのですが、もし気になってたりしたらいかんのでちょっとだけ。

綾乃は最近、儂の気持ちがダイレクトに引き継いでまうので、金曜日に一番の山場があるので、それまでお休みしてもらってる次第です。
き、金曜日さえ越えれば、精神状態も落ち着くはず…!(土下座)

久臣を稼動させたままなのは、なぜかあの子は儂の気持ちをちっとも影響受けません。なぜ。
彩華は…気持ち的に動かせません。あの子の台詞を今の儂の頭では思いつかん。
うん、無理。ごめん。本当にごめん。

もういっそ、しばらく凍結してた方がいいんじゃねぇのって功刀に言ったら、死ぬほど怒られた。
ごめん。投げやりになってごめん。
でも、深夜に怒られると、儂もさすがに辛い。うん、ごめん。

怒ってくれてごめんとありがとう。むしろ人狼ごめん。(意味が分からん)

そんな訳でメモ。

打開策…には程遠いかもですが、綾乃は呪言に戻るのを断念します。
少なくとも卒業するまでは。卒業したら、呪言×巫女になると思いますが。
(それまで続くかとかのツッコミはなしの方向で。)

なので当面は雪女×真巫女で落ち着こうかと思ってます。
そ、その前にメグさんトコにお伺いしにいくつもりで、却下が出されたら…妖狐かなぁ。
いっそスペ巫女も考えたんだが、能力値計算してみたら酷い事になった。なにこの気神特化。

えーっと、最近寝れないので、現在2時です。何この時間、明日も仕事よ。
いい加減仕事の作業効率上がらないのは困るので、もう寝ます。

某お二人に土下座する夢見ながら寝ます。
深夜のハイテンションでないと記事がかけなくてごめんなさい。申し訳ありません。

本当に 本当にごめんなさい。





ごめん(+なさい)を儂何回言った…。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]