忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
嘉凪:…………まだ7時だよ、オイ。(汗)

b65487_icon_20.jpg
珍しいね、朝弱いのに。…緊張してる?


嘉凪:…お前ら戦場に送り出すときは、いつも緊張してるわい。

b67229_icon_5.jpg
…お前でも緊張するんだな。


嘉凪:あのなぁ、儂をなんだと思ってるのキミら。人の子でっせ。
 キャラとは言え、自分の子が死んだらって思うやろが。

b73853_icon_3.jpg
嘉凪様にしては珍しいお言葉を…。


嘉凪:黙らっしゃい!つか、お前らは緊張してないのかよ。

b65487_icon_5.jpg
酷いなー。してるよ。
…私よりも、結社のみんなや、臣と彩華や…伊知郎の事が心配だよ。

嘉凪:…お前は怖くないんか、綾乃?某方たちは…。

b65487_icon_8.jpg
…怖いよ。
怖くて、本当なら…戦場になんて行ってほしくない。
…(小声で)…父さんと母さんみたいに、伊知郎やみんなを失いたくないよ。

嘉凪:でも止めんのやろ?

b65487_icon_17.jpg
止められるわけないでしょ?
私は戦場に立つのに、大事な人達は引っ込んでおいてとか、言える訳ない。

b73853_icon_3.jpg
綾乃様…。


b67229_icon_7.jpg
…まあ、そうだよな。


b65487_icon_15.jpg
だから、その分戦って護ろうって。
怖がってたら、武器も持てなくなっちゃうから…怖がるのも当日は止めようって思ってる。

嘉凪:そうか。…彩華と久臣も平気か?いけるか?

b67229_icon_3.jpg
誰に言ってる。
死ぬ気はないけど、死を恐れて戦えないほど、柔じゃないぜ?

b73853_icon_2.jpg
この身が尽きるまで、私はお守りするだけです。
今更この生き方は変えられません。

嘉凪:そーかそーか。…お前ら、生きて帰れよ。
 儂は骨は拾わなん派じゃ。死んでも、お前らの継承者は作りたくない。
 …武運を祈る。行って来い!

b65487_icon_2.jpgb67229_icon_9.jpgb73853_icon_1.jpg
 承知。







嘉凪:…みんなして、能力者馬鹿やなぁ。本当に。(苦笑)
 無事、お前らの大事な人達全員と帰って来いや。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]