忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)


背後:タイトルのフリガナ間違ってたからこっそり修正しといた。

b65487_icon_12.jpg
 どれだけ間違ってるのよ


背後:うん、自分でもビックリだ。
 と言うワケで、遅れたけどとりあえず前編のみアプ。
 後編は現在引き続き執筆中ですが…背後がこっそり体調崩してたり、グダグダしてたせいで影響出ちった☆

鬼哭啾々 其の壱: http://kanagi-shrine.ivory.ne.jp/kikokusyusyu1.html

b65487_icon_12.jpg

 なんかもう、色々グダグダしてて、お蔭で色んな事まで影響してるのに。


背後:はい。すんません。反省してます…
    すまんね、特に綾乃にはガチ影響しちゃってねぇ。

b65487_icon_12.jpg

 悪いと思うなら、ちゃんとしてください
 迷惑は皆にかかるんだから

背後:了解。なんか、各位本当に申し訳ない。
    ここで反省して、神社とかでは結果を出したいです。はい。


 
 
PR

10月に募集した偽シナの前半に当たる前哨戦まで書き終えたので、
取り急ぎ参加者にサイトアドレスを送っています。

ここにアドレス貼り付けて一般公開はまだ先になるかと思うのですが、
もし参加したのに「そんなメール来てないよ」って人は
遠慮なく嘉凪のキャラにお手紙くださいませ。

さて、後編書くのでここまででー。

…にしても、15日本当にキナ臭いですな。
校門にも専用っぽいトップが準備されてるし…果たして明日続きを書く時間があるのか。(汗






7日20時時点の自己申告 ※あくまで自己申告の数値を載せてるだけです

銀誓館学園【60】
北海道名寄市【6】
北海道帯広市【11】
北海道苫小牧市【9】
北海道函館市【12】
青森県十和田市【15】
茨城県つくば市【10】
埼玉県行田市【13】
埼玉県新座市【13】
千葉県鎌ケ谷市【4】
千葉県市原市【16】
神奈川県海老名市【22】
神奈川県厚木市【9】
山梨県都留市【8】
愛知県小牧市【18】
三重県伊勢市【24】
奈良県橿原市【8】
京都府宇治市【33】
和歌山県岩出市【8】
兵庫県加古川市【15】
広島県廿日市市【11】
広島県尾道市【18】
 

何と言うか…や、その、まあ、運命予報士の護衛依頼も大事なんだけど、
ちょっと個人的にランドルフさんの意見を見て、目が覚めたと言うか、
自分が忘れてた事実を思い出させられたというか。



2012/01/04 (Wed) 綾乃 Trackback() Comment(0)
…あと1年以内なのかぁ、と思ったら泣けてきた。
半年くらい保守だけすると考えたら、恐らく遅くても6月までには終るよなー。

まあ、実は4月には終るかな?って思ってたんで覚悟はしてたんだが。
いざトップに告知出されると泣ける。マジ泣きしたのはここだけの話だ。
せめて綾乃は卒業できればいいね。や、留年とかそういう意味でなく。(笑

別世界にキャラ作ってて、そっちの子らも可愛いのは可愛いが、
やっぱり銀雨の思い入れ強いから切ないなぁ、と。

と、とにかく。しんみりしちゃったが、終るまでは手は抜きません!
黙示録もしっかり出して、最後の最後まで悔いのないように遊ぼうと思ってるから、結社運営も手抜かないよ!
ここで妥協したら絶対後悔するし、BAD ENDとかマジ勘弁!
クリピンも受理ったしね!功刀ー!受理ったー!(ちゃっかり・笑

あ、でも最後近いなら、結社イベシナしたいかもなーとコッソリ。
ネタはないけどね!(キリっ・汗


<27日>
 別世界へのリンクをこっそり付けてみた。でもあっちの活動率はこっちの5割以下だと思う。
 基本、銀雨メインだから、銀雨終るまでは低速です。
</27日>
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]