忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
SSとは関係ないっす。
同背後のレベル上げについての背後備忘録。

◎基本方針 綾乃<=彩華<久臣  貴也は論外(笑

◆綾乃
ちょいとイッチーとレベル差がパネェので、綾乃は基本方針解除。
と言うワケで、モラ依頼にも行くよ!星と時間がある時にね!(汗)
目指せ、せめてイッチーのレベル-5以内!
とりあえず目指すはLv75!…無理だな。(汗

◆久臣
出来る限り綾乃よりもレベル高く。彩華よりは絶対高く。
そろそろ依頼行きたい。むしろやや難依頼に行きたいから何か適当に依頼いくかな…。

◆彩華
基本は黙示録結社でコソコソとレベル上げ。
久臣レベル近づけたいけどそろそろ限界な気がしてきた(汗
まあでもLv64突破したからちょっと落ち着いてもいいかなーと。依頼は…気が向いたら。

◆貴也
儂の気持ちと★と時間に余裕が無い限りは動くのすらも危うい。
あ、でも月に1回はGT開けたいトコロ。
むしろ使役使いに揺らぐ現在。でも適合者も非常に捨てがたいので現状維持予定。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]