忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
やめて、嘉凪のHPはもう0よ!状態っす。
もうヤダよ、嫌な噂とかをちょいちょい聞くと泣きそうになる。

まだ前日ですよー・・・一週間長っ!

イッチーも心配っすが、久臣ももちろん、他のフェンリル依頼行ってる人も心配っす。
まあ、自分の子供は自分の責任で送り出したんだから、、まだいいんすが、どうしても他人のお子さんはもう・・・。

明日本気で休みてぇ。
それか依頼の返却は18時以降でお願いします。や、無理っすね。
きっと出先で見て、テンションがものっそ落ちてる気がしますねー……はぁ。(遠い目)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]