忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
b65487_icon_8.jpg
……晒すの?


嘉凪:たりまえじゃい。

b65487_icon_3.jpg
いいけどさー…そんなに面白い点数じゃないよ?


嘉凪:それはそれじゃい。
 さ、残り二人もいるんや、さくさく晒すで。
教科 点数 総合順位 キャンパス別
現代文 94点 142位 3位
古文 84点 452位 17位
数学 80点 659位 29位
化学 55点 4444位 161位
物理/生物 67点 2274位 94位
日本史 75点 1161位 52位
世界史/地理 87点 264位 13位
英語(R) 82点 507位 24位
英語(W) 43点 5850位 216位
音楽 87点 672位 29位
美術 21点 6376位 235位
保健体育 96点 237位 10位
技術・家庭 98点 151位 5位
総合(主要9科目) 667点 597位 27位
総合 969点 710位 34位
高校1年総受験者数:6413人
神楽山キャンパス受験者数:236人

b67229_icon_6.jpg
…………美術以外の実技の高さが凄いな。


嘉凪:儂もびっくりしたわい。なんじゃこの実技の神がかった点数のオンパレード。

b73853_icon_3.jpg
綾乃様、美術は不得意でしたか?


b65487_icon_3.jpg
美術も物を作るんだったら得意なんだけど、
デッサンとか、人物名覚えるのがねー…

嘉凪:お前、デザインとか得意なくせに、デッサン致命的やもんな。
 と言うか、そもそも美術に関してはテストが苦手なだけって設定や。
 つか、キャンパスの下から二番目ってお前……

b67229_icon_7.jpg
テストは苦手って分かるかもな。
…意外と物理より化学の方が悪くないか?
それから、数学も結構いい方だと。

b65487_icon_5.jpg
多分物理は生物で稼いでるのかなーと。もしくは生物専攻に変えた…?
まあ、それでもあんまりねぇ。
数学は奇跡が起きたとしか。
だって前回は60点台だったし。

嘉凪:お前の場合、ムラっ気が多いっつの。
 よし、綾乃。お前、次回はみんなのサポートな。

b65487_icon_16.jpg
え!? 私がみんなに教えるの?


嘉凪:おうよ。
 多分今回、心優しい誰かがお前をサポートしてくれたに違いない。
 でないとお前ここまでいい成績出るわけないやろ。

b65487_icon_13.jpg
別に構わないけど、私の実力とは思ってくれないの…?


嘉凪:ないな。お前、勉強嫌いやろが。

b65487_icon_9.jpg
それはそうなんだけど…そんな私が教えていい訳?


嘉凪:現文、古典とか辺りはな。
 久臣も文系やし、彩華も中学生やからお前が教えられるやろ。
 …そうや、前回功刀がイッチーの文系の悪さに嘆いておったから、サポしてやれ、巫女。

b65487_icon_1.jpg
私でよければサポするけどね。
…にしても意外よね。

嘉凪:今週忙しかったらしくてまだ連絡取れてないけど、お前のその言葉聞いたら、功刀が喜ぶで。
 つか、イッチー理系やもんな、土蜘蛛のクセに。
 ……あ、せや、綾乃。

b65487_icon_9.jpg
なに?


嘉凪:功刀から、娘さんを嫁にくださいって申請きた。
 儂に余裕出来てきたから、イッチーに爺さんと戦ってもらうんで、その心積もりでな。

b65487_icon_16.jpg
は!?
え、ちょっと嘉凪!?

嘉凪:んじゃ、脱線してきたから次、久臣行くぞー。

b65487_icon_8.jpg
え!? ちょっと、嘉凪ー!!




綾乃編は終ー了
PR
2010/03/13 (Sat) 綾乃 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]