忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
嘉凪:胃が痛い。

b67229_icon_6.jpg
食い過ぎじゃないのか?


嘉凪:ストレスじゃい!! …いや、食べ過ぎも否定せんが。

b65487_icon_9.jpg
ストレス?そんな繊細な神経の持ち主だったっけ?


嘉凪:正確にはストレスで食ってます。うん、普通に食いすぎた。

b73853_icon_2.jpg

自業自得ですね。

嘉凪:…はい、そうです。(汗ダラダラ)


b67229_icon_8.jpg
で、今のところ誰も新しいもの出来てないのに、何で呼び出したんだ?


嘉凪:え、出来たやん。サイトに小説。

b73853_icon_2.jpg
およそ二ヶ月も前の事ですけれどね。


嘉凪:Σ 彩華さん、怒っていらっしゃる!?

b73853_icon_1.jpg
怒ってはいませんよ? 呆れているだけです。


嘉凪:ご、ごめんなさい…!
 …もしや、綾乃や久臣よりも彩華の方が怖いのかもしれない…!

b67229_icon_3.jpg
そりゃ、俺の影だからな。


嘉凪:おや、吹っ切れたか?

b67229_icon_7.jpg
…吹っ切れてなんかない。
ただ、俺が影である彩華を否定したら、彩華が困るだろ?それだけだ。

b73853_icon_1.jpg
…ありがとうございます。
久臣様の影で、本当によかった。

嘉凪:お前ら本当に仲がいいなー。

b65487_icon_2.jpg
ねー。お姉ちゃんちょっと疎外感。(笑)
って嘉凪、仲がいい理由の部分、小説に上がってなかったけど?

嘉凪:そこは力尽きたんで、後々。

b65487_icon_8.jpg
え、そこが重要なんじゃ…?


嘉凪:過去のことじゃ、大したことない。
 そんな訳で、儂はもう寝る!もう無理!

 終ー了ー!

b67229_icon_8.jpg
…とりあえず、今度アビフルコースな。


b73853_icon_1.jpg
お手伝いします。



嘉凪の死亡フラグがガチで立った所で幕引き。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]