忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/17 (Sat)
嘉凪:えーっと、綾乃のJCと、久臣のレベル上げと、彩華の両方やなぁ…。
  …綾乃、ほんまにええんか?

b65487_icon_9.jpg
いいって何を?


嘉凪:…呪言と巫女の話や。

b65487_icon_20.jpg
……今更よ。これ以上、私の我侭でみんなに迷惑かけられないわ。


嘉凪:せやけど、みんなは気にすんなって。

b65487_icon_11.jpg
…私が嫌なの。
それに、巫女になったのは…そりゃ伊知郎の補佐をしたってのもあったけど…元は私の我侭だし。
本業でなくとも、BS・範囲回復は使える。祖霊のHP回復も使えるからいいの。

嘉凪:…まあ、しゃぁないけどな。お前頑固やし。
 つか、イッチー蜘蛛やなくなるんなら、巫女じゃなくてもよくね?シルフとか、クラブとか。

b65487_icon_3.jpg
術式が低い私には無理な話だって…。
…私がなりたいのは、みんなをサポート出来る立場よ?だからBS回復がないと、それもままならなくなっちゃう。
それに…巫女になって、折角巫女が使える武器までもらったんだもの。それに見合うように強くなりたいから…バイトでもいいから縋りたいの。

だから…もう、これ以上これに関しては私も触れない。
私が落ち込んでも、怒っても…他の人の気分を害すだけ。
それには私が黙すのが一番だし、第一、私自身が怒る気も落ち込む気ももうないもの。

それに……もう、伊知郎に迷惑かけたくない。わざわざスニクに戻るって決めてくれたんだもの。
伊知郎が私に剣を捧げてくれたんだから…私は彼に護られる為に、彼を護ろうって…私なりの方法で彼を助けようって決めたの。


嘉凪:…馬鹿だよなぁ、お前も。
 それに、ベスプレもいいんか?しばらくまったりで。

b65487_icon_20.jpg
こっちも元々考えてたからいいの。
リアルタイムでガツガツ話すから、抑え効かなくなるんだし。
…それで人を傷つけたら、ワケないわよ。

嘉凪:お前、イッチーの事不器用言えんな。

b65487_icon_17.jpg
あの人は、強くて不器用で優しいの。…私は弱いだけ。


嘉凪:んな事言うなよ。また怒られるで?

b65487_icon_3.jpg
分かってる。だから、少し距離置こうって思って、まったり形式にしたんだけどね。
これ以上、みんなに心配かけたくないし、私も落ち込んでられない。
自分の事でいっぱいになって、人を傷つけたくない。

嘉凪:…これ以上責めても儂もお前も辛いだけや。OK、お前の好きにせい。
 でもなんで雪女×巫女にしたんやっけか?

b65487_icon_20.jpg
…なんでそこ忘れるのよ。
私、気神でしょ?だから、神秘の攻撃持たないと、戦線立てないし。
かと言って、巫女本業じゃなくなるんなら、気魄値上げない本業に変えないと、戦力になれないもの。

嘉凪:ヤドリギもあったやろ。…また遠慮したんか?

b65487_icon_17.jpg
違うって。なんでもうそうやって言うかな。(汗)
ヤドリギも他者回復あるから、あんまりアビ被ってもって思っただけ。

嘉凪:あ、そっか。

b65487_icon_20.jpg
うん。雪女の吐息と竜巻で攻撃出来るし、アーマーで神攻アップ出来るしいいかなーと思って。
で、血はメグに貰う予定。事後承諾になっちゃうかもだけど。

嘉凪:あっちは忙しそうやもんなー。連絡取れへんし。(汗)
 OK分かった。あとは儂に任せい。頑張ってJCするで。

b65487_icon_15.jpg
…ありがと。
あとはこの微妙なレベルをもう少し上げて、せめて64の学園レベル半分は行きたいね。
伊知郎に追いつきたいとは言わないけど、これ以上置いていかれたくないよ。

嘉凪:……ガンバリマス。
 
b67229_icon_11.jpg
嘉凪、星くれ、星。 最低でもLv65ほしい。
GTをとりあえずフルで開けたい。

嘉凪:えー、お前、今日で64になったばっかやろが。
 …先の戦争の事気にしてるな、お前

b67229_icon_9.jpg
フルコースがお望みか?


嘉凪:いいえ、結構DEATH。 …わーた、一度くらい依頼も頑張る。GTも…頑張る。

b73853_icon_4.jpg
私もそろそろ次の黙示録結社を探さねばなりませんね。


嘉凪:あ、そっか。あそこ今年の夏までやったね。
 OKOK、捜しておくわい。

b73853_icon_2.jpg
よろしくお願いします。


嘉凪:それはええとして、彩華はリベレイションせんのか?

b73853_icon_4.jpg
したいのは山々ですが、これ以上精度を落としたくありません。
ただでさえ、私はまだLv60もありませんから、真化してもアビが積めるかどうか…

嘉凪:せやか。じゃあもう少しレベル上げてからやな。

……あれ、儂、最近日付越えてるのに、なんだか忙しい感じか?
そして眠いからもう寝る。
(※現在30日の2時DEATH)



<嘉凪に死亡フラグがガチで立って死亡確定になったので終了>

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]