忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
嘉凪:寝たい。何で土曜日も出勤なんやねん…!

b67229_icon_6.jpg
誰もお前のプライベートなんて知りたくないだろうからって、色々伏せてなかったか?
解禁か?


嘉凪:叫びたかっただけや。



嘉凪:そもそも、彩華の誕生日内に帰ってこれ…たけど、久臣から何も贈れなかったこの失態…!

b73853_icon_1.jpg
色々な方にお祝いの言葉をいただきましたので、それだけで十分ですよ。
暮井様や、功刀様、神農様にはGTまでお連れいただきましたし…。お礼をしなければ。


嘉凪:彩華が珍しく機嫌がいい…!

b73853_icon_2.jpg
それは嬉しいです。
影である私を祝ってくださる方がいるのですから。


嘉凪:ほうほう、いい傾向や。 
 …GTは…日曜まで待ってくれ。土曜日はきっといつも通りの帰宅になる。(汗)

b73853_icon_1.jpg
ええ、構いません。
嘉凪様が倒れれば、それすら叶わなくなってしまうのですから。


嘉凪:あざーっす。 で、久臣。

b67229_icon_3.jpg
ああ。とうとうだな。


b65487_icon_19.jpg
170cm到達、アーンド、Lv64おめでとう!


b73853_icon_1.jpg
おめでとうございます、久臣様。


b67229_icon_9.jpg
ありがとう。少し安心した。でも目下の目標はLv70だけどな。


嘉凪:へーい、頑張る。
 儂もだいぶ安定したしな。…尊敬する先輩が辞めちまって忙しいのが逆によかったのかもしれん。

b65487_icon_15.jpg
じゃあ、稼働率も上がる?


嘉凪:ガンバリマース。



先月からご迷惑かけてる皆様には心からの感謝と謝罪を。
言い訳ってしたくないんすが、嘉凪自身が不安定だったのは上で言ったとおりです。
まあ、今忙しいのは儂自身のせいっすがね。(遠い目)

こ、今週を乗り越えれば、ベスプレも復帰できる・・・かも?
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]