忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
嘉凪:昨日久々にイッチーとメグさんと凌んトコとメッセで話してテンションだだ上がったんですけど…。

b73853_icon_3.jpg
けれど、どうなされたのですか?



嘉凪:うーむ、一方、今日は何やらもやもやして困る。

b67229_icon_11.jpg
原因は分かってるのか?



嘉凪:まあ、おおよそは。
 何と言うか……相手の言葉尻をよくない方にとらえてしまうのは、儂の気分の所為か?あれ?
 まあ、気にしなければいいだけなんで、頑張って忘れる。うん、儂元気。昨日のテンションよカムバック!

あ、ちなみに綾乃とか臣がステ欄で会話してる相手は違うから安心してくれ、ってここ見てないと思うけど。

b65487_icon_20.jpg
…いい加減、私に影響出るほどはやめてよね…。
ところで、メグから許可貰ったし、いよいよ執筆始めないと、じゃないの?

嘉凪:…ブログのSSじゃ駄目っすか?

b65487_icon_4.jpg
嘉凪が倒れたら元も子もないから、それでもいいけど…収まるの?


嘉凪:…長くなったらサイトに上げる。


そんな訳で、メグさんトコからも許可いただいたんで、綾乃の雪女はメグさんの血でなります。
…SS、また暗いと言うか、重い話になりそうな予感。(汗)

ちなみに先日アプしてた仮プレは、ちょいと非公開にしました。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]