忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18 (Mon)

b65487_icon_8.jpg
(タイトル見て)…よし、話終了!


嘉凪:まだ何も話してないやろが。

b65487_icon_3.jpgいやー!!
ね、嘉凪、もう止めとこ?
ね?ね?

嘉凪:問答無用~

b65487_icon_7.jpg
このドS-!!


嘉凪:S言うな。自覚はある。

b65487_icon_3.jpg
もう最低この人……


嘉凪:何を言う。あのリプレイ書いた儂の身になれ。
 …早くリプの公開期間過ぎんかいな。

b67229_icon_6.jpgあれを綾ねえが行動したって考えればそこまで違和感ないけど、お前が書いたって考えると……異様だよな。


嘉凪:異様言うな。

b65487_icon_8.jpg
ちょ、私って臣もあれで普通って思われてる?


b67229_icon_5.jpg今更じゃないか?
綾ねえと伊知にいのバカップルぶりって、結社公認だろ。


嘉凪:だなー。あれは儂と功刀も驚いたぞ。
つか、功刀は喜んでたが。やーい、バカップルー。

b65487_icon_11.jpg……もうバカップルでいいですよー。
で、今回の報告ってこれだけじゃないんでしょ?
次行こう、次。

嘉凪:綾乃が拗ねた。…まあ、イッチーが最近結社に顔出さんからなぁ。
 功刀が何やら忙しそうだ。

b65487_icon_3.jpgステ欄見る限り、銀雨に顔は出してくれてはいるみたいだけどね…。



嘉凪:忙しいと結社にまで回らんからなー。
 まあ、土日は休めるらしいし、今日当たりに来るだろ。

b67229_icon_3.jpgで、報告って綾ねえと伊知にい関係なんだろ?
そんな顔してたら伊知にいと功刀さんに心配されるぜ?


b65487_icon_7.jpg危ない危ない!
嘉凪の所為でらしくなく凹むところだった。
って、臣も報告あるんでしょ?

嘉凪:どっちから行くか?

b65487_icon_4.jpg臣からでいいと思うよ。
私の方は受理してもらっただけだから、完成はまだでしょ?


嘉凪:…その内容で大体言いたい事伝わるんでないか?
 まあいい。
 報告その1~。臣の身長が綾乃に追いついたぜ!

b67229_icon_3.jpg
ま、来月にはまずは1センチ差着けるつもりだけどな。


b65487_icon_2.jpgよかったねー。
ってちょっと私は複雑だけど、素直に嬉しいね。


嘉凪:ようやくだなー。
 臣が入学しておよそ五ヶ月だな。長かったー…。
 これからメキメキ伸ばせよ?

b67229_icon_2.jpg当たり前だろ?
とにかく170は最低でも伸びてもらわないと困る。
で、次は綾ねえの報告じゃないか?

嘉凪:へいへい。
 報告その2~。綾乃と伊知郎、クリスマスピン受理してもらったぜー。
 功刀ー!これでバトピンの借りは返した!!

b65487_icon_9.jpg
あれ、バトピンの報告してないんじゃない?


嘉凪:おおう!忘れとった!
 報告その3~。綾乃と伊知郎のバトピンが来年新春完成予定。
 ……まさか受理されるとはな。功刀に感謝や。

b65487_icon_2.jpg
その節では功刀さんにお世話になりました。


嘉凪:まあな。
 でも、クロさん辺りに妬かれるんじゃね?綾乃。

b65487_icon_9.jpg
どう言う事?


嘉凪:メグさんと柚ちゃんのジェラシーストームが…。
 まあ、被害は主に功刀側だからアイツに苦労させちゃろう。
 儂知らん。

b65487_icon_8.jpgフォロー入れてあげてよね?
とりあえずピン系は期日どおりに納品されれば1月・2月よね。
報告は以上?

嘉凪:以上~。

b67229_icon_1.jpg通りで最近嘉凪がニヤニヤしてると思った。
ま、次は俺の分も来るだろから、頑張って稼げ?


嘉凪:頑張…る。
 そんな訳で以上!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]