忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/12 (Wed)

嘉凪:時間がねぇ~♪ GT行きてぇ~♪ そして23日は終日外出~♪
    ……寝かせてくれ……。

b65487_icon_4.jpg
自業自得でしょ?


嘉凪:分かっとるわい!!
 

b65487_icon_9.jpgにしても、本当に今更ねー。
自分が人にGT連出してもらってばっかりだから、お礼する人の人数が増えるんでしょ?


嘉凪:諸悪の根源が何を言う!

b65487_icon_8.jpg諸悪の根源言うな。
って言うか、連出してもらって嬉しいくせに。


嘉凪:当たり前じゃろ。
 お蔭で綾乃の感情欄はあと一人分しか余裕ねぇわ。

b65487_icon_3.jpg
…感情欄、本当に足りない…


嘉凪:久臣のを分けてやりたいわ。

b67229_icon_4.jpg
そんな無茶苦茶言うなよな。


嘉凪:とりあえず年末年始は儂も普通に休日やから、GT回らねばね。
 えーっと?
 綾乃は「仲良くしてくれてる優しい女の先輩」、「興味のある同級生」、「仲良しクラスメイト」と、符術の結社の人と自結社の全員だろ?
 久臣は義姉・義妹・義弟、…書いてたらキリないから、とりあえずもう一個の結社で話した事ある人全員。
…これくらい?

b65487_icon_9.jpg
やけに大口叩くけど、本当に大丈夫?


嘉凪:やってやれない事は無い…多分。

b67229_icon_6.jpg
俺と綾ねえの毎日2セットでやっとじゃないか?


嘉凪:……頑張ります。
 本当は正月元旦に年賀メールと悩んだが、そっちの方が無謀なんで、メールくれた人だけ返す。
 綾乃は自結社と、二人とも所属結社の団長には出せよ?

b65487_icon_2.jpg
了解~。


b67229_icon_5.jpg
所属結社の団長って、綾ねえにも出すのかよ。


嘉凪:揚げ足とんなよ。出したいならどうぞ?

b67229_icon_3.jpg冗談だろ。
それよりも、お前こそ頑張れよ?


嘉凪:へいへい。
 お前らも正月は神社の仕事と、綾乃はお節、久臣は当主のお勤め頑張れよ~?

b65487_icon_8.jpg
神社の仕事忘れてた!


b67229_icon_4.jpg…爺さん達の接待すればいいんだろ?
はいはい、頑張りますよ。



嘉凪:その前にクリスマスだがな~。お前らも死ぬ気で頑張れよ!(にやにや)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]