忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
b65487_icon_9.jpg
前まで二人ともちゃーんと同じ速度くらいにしてたのに、
そういえば何で臣だけ?

嘉凪:本人に聞いてみい
b65487_icon_9.jpg
ねえ、臣。
どうしたの?何かあったら手伝うけど。

b67229_icon_4.jpg
……このアホ背後。
黙ってろって言っただろ?

嘉凪:言わんとは言ってない。

b67229_icon_1.jpg
まあいいか。
正月の奉納舞の練習だよ。
あっちに時間取ってる(って設定だ)から、ちょっと出現率落ちてた。
b65487_icon_9.jpg
言ってくれたら教えたのに…。
(←元次期当主なので、奉納舞は全て習得済み)

b67229_icon_4.jpg
そう言うと思ったから聞かなかったんだよ。
只でさえ綾ねえは正月のお節の準備とか、神社の準備で忙しいだろ?

b65487_icon_1.jpg
毎年やってる事だし、今年は手伝ってくれる人増えたから気を使わなくていいのに。
まあ、臣も次期当主としてのプライドがあるか。
頑張って?
嘉凪:…儂も余力があったら久臣の絵頑張る。

b65487_icon_4.jpg
あっ、ずるいー!
私のは?

嘉凪:綾乃のもおいおいな。儂そんな絵師みたいに筆早くないです。
 久臣の和装が欲しいなぁ。ICも欲しいが…星ねぇなぁ。

b65487_icon_8.jpg
元凶なんで何も言えませーん


嘉凪:お前は仕方ない。つか、その分久臣はGT開けてるからねー。

b67229_icon_1.jpg
の、割にはレベル止まってるぜ?
伊知にいと既に4着いてるってどう言う事だ。

嘉凪:アイツ、イッチーしか持ってないやろが!
とにかく久臣は1月中に55行きたいから、頑張れ?

b67229_icon_3.jpg
お前がな。


嘉凪:はひ……。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]