忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
b65487_icon_20.jpg
とりあえず、あの夢魔は氷付けにすればいいと思う。


b67229_icon_11.jpg
気持ちは分かるけど、落ち着いてくれ。



嘉凪:綾乃が荒ぶっとる。まあ、今回は許す。







◆綾乃
------------------------------------------------

■決め台詞
言っとくけど手加減しないわ。僕諸共凍えさせてあげる

■プレイング

あんなのに鋼誠苦しめられてたと思うと腹が立つ!
と、言うわけで遠慮なく兄弟守りつつ、後衛で回復。
夢魔と雑魚は吹雪でボコります(超笑顔

兄弟には戦闘前に「大人しくしててね」と一言
彼らには友好的&優しく接する

■感情活性
功刀・伊知郎
鬼頭・鋼誠
渡会・綾乃
神谷・恭一
フォア・トンユエ

------------------------------------------------
以上100文字ジャスト!綾乃にミラクルが起きた。
決め台詞、プレ共に25文字、100文字ジャスト。



◆久臣
------------------------------------------------

■決め台詞
散々好き勝手やったんだ、相応の罰は受けてもらうぜ

■プレイング

俺も手加減する気はないし、完全に自業自得だよな
…兄弟の二人が引かないといいけど

1T目で敵に近づけたら震脚で吹き飛ばす
※無理なら虎紋覚醒で自己強化

以降は震脚と龍尾脚の連携で攻撃
たまに龍撃砲で雑魚を散らす

■感情活性
功刀・伊知郎
鬼頭・鋼誠
眞我妻・姫香
フォア・トンユエ
渡会・綾乃

------------------------------------------------
こっちも100文字!儂頑張った!



 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]