忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
b67229_icon_11.jpg
…にしたって、なんで急にこの依頼に参加したんだ?


嘉凪(背後):儂のツッコミ魂が炸裂した。そしてうちの子でツッコミ体質はお前だけやった。以上。



<16日21時>仮プレをアップ。主な修正が無い場合は、これで最終稿になる可能性大




使った事はないけど、近所の古い家で見た事はある。
にしても、シュールな見た目だな。
昭和ゴーストとか未知なる相手で不安はあるけど、ここで止めないと……
俺だったらアレの犠牲とか、本気で遠慮する

■口調
年上は名前+さん、敬語使用
年下、同級は男は名前、女は苗字を呼び捨て

■作戦
百目鬼が倒れるまでホッピング怪人(以下:怪人)を抑える役目に

配置は前衛
百目鬼側の壁を厚めに囲う様に心がける

■戦闘
初手は怪人と距離を詰めて虎紋覚醒
続いて震脚で怪人を吹き飛ばして百目鬼との距離を取り、以降は龍尾脚→震脚と連携

弱々しい衝撃波喰らったら、拳士としてのプライドが煽られるので、挑発も兼ねて
「こちとらバイトだけど、んな弱々しい衝撃波でやられるかよ!」
と言いつつ、震脚奥義を叩き込む。
※震脚は少し威力を抑えて、飛ばし過ぎないようにする。

怪人が跳躍で逃げようとした場合は体の軸を攻撃して跳躍を阻止
「アンタの相手は俺達だぜ?」
(飛ぶ際の溜めの隙を見逃さないように注意

体力が防具HP分削られたら、連携を無視して虎紋覚醒で回復

■戦闘後
何だか色んな意味で疲れた気が(特に怪人の見た目とか
昭和を馬鹿にする気は全くもってないけど、
あのセンスはどうなんだと問い詰めたいところだよな。せめて分離型

思いっきり殴ったり蹴ったりしたから壊れてそうな気がして
正直心苦しくはあるけど、ホッピングは元あった場所に返せるようであれば返しておく。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、588文字。

背後:ホッピングとか儂したことねぇな。あれ、バランス崩したら死ねそうや。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]