忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/12 (Wed)
b65487_icon_2.jpg
詩杏ちゃんも、猫も姫香ちゃんもいぶきも露判くんも可愛いから大好きです。



嘉凪(背後):節操なしめ。

b65487_icon_16.jpg
せめて可愛いもの好きと!



<19日0時>嘉凪:仮プレ先行アップ。修正はまだまだできますぜ。
<21日1時>嘉凪:ちょいと修正。基本行動は変わってません。







【神和神社】で参加

「詩杏ちゃん誕生日おめでとう!」
詩杏ちゃんも誘って、
皆とふにふに肉球型の饅頭が食べられる猫カフェに

「詩杏ちゃんと姫香ちゃんはお姉さんが奢ってあげちゃいましょう。
他の皆は…飲み物くらいなら」
詩杏ちゃんと姫香ちゃんには肉球型の饅頭と飲み物
フォアといぶきと露判くんにはカフェオレをご馳走して、
私が頼んだクッキーなどをお裾分け

カフェでは露判くんに猫の絵をリクエストしたり、
いぶきとフォアを猫に例えてみたりとまったり過ごす

猫が抱き上げれそうだったら、
主役のお姫様(詩杏ちゃん)と姫香ちゃん優先に撫でさせてあげる

谷根千の猫と姫と誕生日
設定:猫カフェでの大好きな友人達との集合写真

------------------------------------------------------------------------
以上、282文字→292文字

<19日0時>
嘉凪:写真の名前はまだ仮決め中。
<21日1時>
嘉凪:写真の名前決定。センスないとか、そんなの昔っから知ってる。(遠い目)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちらもプレができました 文字数は280です。
【神和神社】で参加

『初めまして霧島露伴といいます。水無瀬詩杏さん、お誕生日おめでとうございます。』

【行動場所】
2:猫カフェに【神和神社】の嘉凪綾乃さん(緋楼蘭・b65487)達と同行させて頂きます。私も甘い物には目がない、料理好きなので、とても楽しみにしています。

○コミックマスターなので、詩杏さんや周囲から希望があれば、その場で『猫と一緒のイラスト』を描き、皆さんにプレゼントできればと思います。

■お誕生日という事なので黒猫のぬいぐるみをプレゼントに持参します。

【お土産】
にくきゅうハンド:30cm程のかわいい猫の手。ぷにぷにの肉球で叩かれるとほんわかした気分になる。
霧島露伴さん / 2010/10/19(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]